[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中居正広」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! スポーツ新聞 ピックアップ

元SMAPの香取・草なぎ・稲垣が独立へ。ジャニーズ事務所の退社が決まった。契約は9月8日満了とのこと。それに伴い、レギュラ-番組も終了か。中居・木村は残留する。なお社長から「どこにいようと彼らを想う気持ちに変わりない」と、異例のコメントが発表された。(スポーツニッポン/日刊スポー/デイリースポーツ/サンケイスポーツ)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
元SMAP森且行が事務所を退社する3人にエールを送った。1人1人が頑張ればもっとでかくなる可能性があるとなどとコメント。森且行は1996年5月にSMAPメンバーで始めて事務所を退社した。自身の目標、SGのタイトルを取れたときには全員で集まるかもしれないと答えた。SMAPの好きな曲は「笑顔のゲンキ」だと挙げた。

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
SMAPの元メンバーの森且行さんが元SMAPの5人にエールを送った。

2017年6月20日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退所。梅沢富美男は大人の対応で素晴らしいとコメント。サンケイスポーツの10月以降も3人の番組継続などスポーツ紙各紙の報道を紹介。宮根誠司はジャニーズ事務所でSMAPがいかに大きいかがよく分かるなどと話した。元女性マネージャーは3人の売り込みに動き出しているという。さらに中国に進出、中国で制作される映画に出演する可能性もあるとの報道もある。
久我悟は中国進出の土台が築ければ映画に出ることもある、ジャニーズ事務所からの独立で大胆なことにチャレンジすることはある、中国語の問題はこれからの努力などと話した。また退所のしかたは良いもの、思い切って中国進出すれば大成功のチャンスになると語った。

2017年6月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(SMAP3人が独立へ今後の活動は?)
元”SMAP”3人の独立についてトークを展開した。現在は5人ともテレビなどでレギュラーを抱えている。スポーツ報知では事務所との契約が切れる9月に稲垣さん草なぎさん香取さんが出演する各レギュラー番組が全て終了するなどと報じている。サンケイスポーツでは3人について10月以降も継続する可能性があるなどと報じている。坂上は、専門家によると番組を持っているとその時は事務所とテレビ局との契約なので、移籍となると一旦区切りを付けてというのが通例なのではと言っていたことを話した。松本さんは、昔は明らかに事務所が動く場合は今までの仕事は持っていけないことがあったが今はほとんどそういうことはない、SMAPに関して言えば本人次第ということだと思うなどと話した。中田さんは、5人ともキャラが立っている、悪習が無くなってきているなら十分できると思うなどと話した。松本さんは、今までの仕事を続ける意思があるなら辞める必要性がない、辞めるということは仕事の方向性を変える意思があると思うなどと話した。フジテレビとして番組が継続かについては現時点で決まっていないという。日刊スポーツでは3人が中国に進出するという動きが出ているなどと報道。サンケイスポーツでは退社後の3人が、稲垣さんは小説家デビュー、草なぎさんは結婚、香取さんは引退せず創作活動を並行するのではなどと報道。坂上さんが新聞の文字について、小さく「か」付けたら何書いてもいいとか思ってんじゃなどと話した。ヒロミさんは、いろんな報道が出ているが頑張るんじゃないかと思う、応援したいなどと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.