[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中島みゆき」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

みはるが工藤静香・中島みゆきのまねで「慟哭」を披露した。
清水良太郎&JOY&misono&野崎鮎がB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ」を披露した。
みはるとJOY・misonoが披露したものまねについてトーク。遼河はるひがみはるは「聴いてたら中島みゆきさんと工藤静香さんでも見ると天童よしみさん」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月18日放送 1:40 - 2:10 フジテレビ魁!ミュージック魁!大賞2016
Chara Barの映像を紹介した。
サカナクション・山口一郎が新鋭デザイナーの森永邦彦との対談映像を紹介した。
Dragon Ashがツアー(秘)エピソードを公開した映像を紹介した。
銀杏BOYZ・峯田和伸とクリープハイプ・尾崎世界観のテレビ初対談の映像を紹介した。
BOSEと岡崎体育の対談映像を紹介した。
秦基博と大橋卓弥がスペシャルコラボした映像を紹介した。
森山直太朗のデビュー15周年記念の弾き語りスペシャルライブ映像を紹介した。

2017年1月18日放送 0:12 - 1:00 テレビ東京チマタの噺(ゲスト:斎藤工)
笑福亭鶴瓶は福山雅治、高橋優らと食事したところ、スタッフがリクエストした「最愛」を福山がギターで弾き語りし、高橋も歌ってくれたと明かした。すると一緒にいた吹石一恵も「歌いたい」と名乗りを上げ、中島みゆきの「糸」をセレクト。鶴瓶はよっぽど自信があるのかと思っていたが、吹石は少し音程を外していた。ギターを弾いていた福山雅治は何も言わず、鶴瓶は「この夫婦なんやねん?と思ったが、めっちゃおもろかった」とコメント。

2017年1月16日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプジェネレーションチャンプ
自分たちの世代の歌姫といえば誰?というアンケートクイズを出題。正解は、20代は浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・西野カナ・安室奈美恵・倖田來未。30代は浜崎あゆみ・安室奈美恵・宇多田ヒカル・吉田美和・中森明菜。40代は中森明菜・松田聖子・安室奈美恵・浜崎あゆみ・松任谷由実。50代は山口百恵・松田聖子・中森明菜・松任谷由実・中島みゆき。60代は美空ひばり・山口百恵・松任谷由実・天地真理・中島みゆき。30代チームが100点を獲得して優勝につなげた。

2017年1月15日放送 13:00 - 13:30 フジテレビさまぁ〜ずの神ギ問(さまぁ〜ずの神ギ問)
神ギ問になった「「ものまね番組のオーディションで落とされる人のクオリティってどのくらいなの?」を解明する為、ものまね番組のオーディション会場へ。オーディションに落選した愛すべき人たちを紹介した。
2012年に放送していた「フジテレビに出たい人TV」でも、ものまね番組に出たいが自信のない人を集めた企画があった。当時のプロデューサーに話を聞いたが、個人情報は破棄されているという。そこで、このコーナーでCDデビューしたを人を番組ホームページとツイッターで募集する緊急告知を行った。
三村マサカズは、みんな可愛い、思いはピュアなどとコメントした。

2017年1月14日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようび(受験ソング特集)
みんなの受験ソングは?世代別にランキング。20代以下と30代以上の人に聞いてみると、20代以下の3位と30代以上の2位が中島みゆきさんの「ファイト!」となった。満島ひかりさんがCMでカバーしたことで若い層の間でも話題となった。続いて20代以下の2位、30代以上の3位にゆずの「栄光の架橋」がランクインした。ランク外ではいきものがかりの「YELL」やback numberの「ささえる人の歌」が選ばれた。いよいよ1位の紹介。30代以上の1位はZARDの「負けないで」、20代以下の1位は嵐の「サクラ咲ケ」となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.