[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中島美嘉」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

明日発売の中島美嘉さんの4年ぶりのオリジナル・アルバム「TOUGH」の先行試聴会が限定40人のファンに行われた。この席に中島美嘉さん本人がサプライズで登場。アルバム収録曲の「花束」を披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 22:52 - 23:00 フジテレビ猫のエンタメ缶(猫のエンタメ缶)
本日から公開で、メガヒットシリーズ最新作の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を特集。映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の見どころとして「怪盗グルーに双子の兄弟が!?」などと紹介した。また明日よる9時からシリーズ第2作「怪盗グルーのミニオン危機一髪」が地上波初放送!

2017年7月21日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るパート2
笑福亭鶴瓶が声で出演しているミニオンのアニメを式根島で上映しようと特別試写会が行われた。映画館のない式根島の島民100人以上が映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見に集合した。主人公の日本語吹き替えを担当した笑福亭鶴瓶が映画の終盤、現場に到着した。芦田愛菜、生瀬勝久ら豪華キャストも式根島に訪れており、島民は盛り上がった。2010年、鶴瓶が式根島の人に映画を見せたいと始まった上映会の第2回が今日。7年前に鶴瓶に感謝の手紙を送った少女も大人になっていた。鶴瓶は7年ってこんなに凄いのとギャップを実感した。

2017年7月17日放送 16:20 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
笑福亭鶴瓶さんや松山ケンイチさんが声を担当した怪盗グルーのミニオン危機一発の試写会で、式根島を訪れた。

2017年7月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
「怪盗グルーのミニオン大脱走」の特別試写会が東京・式根島で行われ、日本語吹き替えキャストらが会場を訪れた。鶴瓶さんはシリーズ1回目が行われた7年前にも式根島を訪れていた際に手紙を書いた女の子が高校生なったことに鶴瓶さんは「キレイですよ本当に。今度はやっぱり欅坂に入りますよね」などコメントしたほか「7年前の人がいてるというのがうれしい」と語った。また芦田さんは「初めて来させていただいたんですけど、距離も近いですし温かかったです」などコメントした。土曜プレミアムは第2弾・怪盗グルーのミニオン危機一発を地上波初上映される。

2017年7月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の特別試写会が、東京・式根島で行われ、日本吹き替えキャストをつとめている鶴瓶さんやいとうあさこさんらが登場した。また7年前映画のない式根島で「怪盗グルーの月泥棒3D」を上映していた際、手紙を書いた女の子がサプライズで登場し、今回も手紙を読み上げると鶴瓶さんは「立派になったなあ」など感激していた。さらにキャスト全員に式根島の隣にある島で作った花瓶をプレゼントする場面でも、終始温かい雰囲気の上映会となった。土曜プレミアム・怪盗グルーのミニオン危機一発は今週金曜日に公開される。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.