[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中川俊直衆院議員」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ
直撃LIVE グッディ! (ニュース)

現在行われている衆議院本会議。中川議員は姿を表さず、さきほど自民党に離党届を提出した。中川議員は6年ほど愛人と不倫関係を続け、ハワイではウェディングを挙げていた。きのうは妻を取材、謝罪の言葉を述べている。中川議員と妻の出会いは高校時代、このことは4年前のインターネット番組で語っていた。
2013年9月9日、中川議員は初当選から1年も立っておらず全国を忙しく飛び回っていた。その様子を自身のホームページで日々更新、この時期がどう過ごすか決定的な差だと綴っていた。東京オリンピックの開催地が決定した日の翌日、愛人とハワイへ向かっていた。そして妻は先週、妻は中川議員から記事が出ることを教えられたという。
先月、写真週刊誌が中川議員と前川恵議員の密会報道を報じた。その前川恵議員との関係については交際を否定していたが、きのう発売の週刊新潮では前川議員からの電話がきっかけで愛人関係が壊れたと伝えている。別れ話がもつれた際、中川議員が愛人女性の自宅マンションへ押しかけ、玄関のドアがヘコむほど叩き土下座、女性が110番通報する事態になったとも伝えられている。あくまでも夫を信じると語った妻だが、中川議員とは今も会えていない状態だという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
大西議員など問題が多い議員に2回生が多いことから“魔の2回生”と呼ぶ。不倫が発覚した中川俊直衆院議員や議員辞職した宮崎謙介氏、失言で政務官を辞任した務台俊介衆院議員など。大西英男議員は「マスコミを懲らしめる」、「巫女さんのくせになんだ」と発言し、その度に謝罪している。

2017年5月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
安倍首相の発言に反発が起きている。国会で安倍首相が2020年に新憲法の施行を目指す発言をして以来初めての憲法審査会が開催された。森会長は憲法改正の発議権があるのは国会だと述べ、円満な運営に努める考えを各党に伝えた。中川衆院議員は安倍首相の発言撤回を求める決議を行うよう求めている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.