[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中川俊直衆院議員」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ
直撃LIVE グッディ! (ニュース)

自民党の不倫辞職といえば宮崎謙介前衆院議員が記憶に新しいとして、今回の中川俊直衆院議員との対応の比較をスタジオで行った。宮崎は不倫報道がされると本会議は出席したが、取材陣の対応はせずに無言のまま駆け足で去っていった。そして奥様に「恥をかいてきなさい!」と言われ、発覚から4日目に辞職会見を開き複数の女性との性的関係を認めた。今回の中川議員は不倫報道が明らかになるとフェイスブックで政務官を辞任することを陳謝し、週刊誌が発売されきょうが4日目で自民党を離党。この後記者会見するのか注目と解説した。長谷川聖子はフィエスブックで済まそうなんて最低とし「いいね!」もらえると思ってるのかと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
大西議員など問題が多い議員に2回生が多いことから“魔の2回生”と呼ぶ。不倫が発覚した中川俊直衆院議員や議員辞職した宮崎謙介氏、失言で政務官を辞任した務台俊介衆院議員など。大西英男議員は「マスコミを懲らしめる」、「巫女さんのくせになんだ」と発言し、その度に謝罪している。

2017年5月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
安倍首相の発言に反発が起きている。国会で安倍首相が2020年に新憲法の施行を目指す発言をして以来初めての憲法審査会が開催された。森会長は憲法改正の発議権があるのは国会だと述べ、円満な運営に努める考えを各党に伝えた。中川衆院議員は安倍首相の発言撤回を求める決議を行うよう求めている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.