[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中村獅童」 に関するテレビ情報

2017年5月19日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング (交通情報)

このあとは、中村獅童 肺腺がん発表。歌舞伎仲間がエール。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 20:00 - 20:54 テレビ朝日ミュージックステーションMトピNEWSランキング
10位は「長澤まさみの過激ダンス映像が話題」と報じた。これはスポーツウェア会社のPV映像だ。撮影したのは東京の稲荷湯とのこと。
9位は「テツandトモがニューアルバムを発売」と報じた。アルバムのタイトルは「20周年で、なんでだろう」。テツandトモは「Mステ なんでだろう」を披露した。
8位は「テレ朝夏祭りでユーリ!!!ファン熱狂」と報じた。ユーリ!!!はフィギュアスケートを舞台にしたアニメ「ユーリ!!! on ICE」のことだ。そこでイベント「ユーリ!!!on FESTIVAL」が開かれて盛り上がったと報じた。
7位は「V6最新アルバム「The ONES」でメンバー全員が楽曲&MVプロデュース」と報じた。
6位は「ピコ太郎 国連本部に呼ばれる」と報じた。ピコ太郎は中村獅童や小池都知事などともコラボして活躍の場を広げている。そうした中でピコ太郎はPPAPの歌詞を特別に変更した曲「」を披露した。
5位は「人気アーティストたちが歌う桃太郎が話題に」と報じた。そこでSKY-HIや岡崎体育、Fischer’sのMVが話題になっていると伝えた。
4位は「音楽で残業カット!」と報じた。三井ホームでは就業時間になると「ロッキーのテーマ」の音楽が流れて、上司に帰宅時間を報告することになっている。
3位は「LINKIN PARKのチェスター・ベニントンが死去」と報じた。これに対して多くのアーティストが追悼コメントを寄せている。
2位は「YOSHIKI満身創痍の中 ライブ出演」と報じた。今回のライブでは体調管理のためにイギリス人のフィジカルセラピストが24時間態勢でケアした。
1位は「KinKi Kids 8年ぶり新記録更新」と報じた。KinKi Kidsの最新シングル「The Red Light」がオリコンウィークリー初登場1位になった。これで21年連続1位記録を樹立したと伝えた。そこでKinKi Kidsの記念映像をいくつか流した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.