[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中森明菜」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー (オープニング)

爆笑問題ら出演者が挨拶し、ゲストの芳村真理を紹介。約1年前にも芳村真理は番組に登場、田原俊彦とドッキリ対面を果たしていた。更に友近が中森明菜のモノマネを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月26日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(第一号)
ディナーショーを行った最初の芸能人は五木ひろしさんだ。去年行われた芸能人のクリスマスディナーショーの価格1位が五木さんだ。一晩に客が700人のときもあり、このときはディナーショーが2日間開催され売上が7210万円となった。都市伝説として、五木さんのディナーショーの価格を超えてはいけないというものがある為、他の芸能人はディナーショーを4万円台に抑えている。ガダルカナル・タカさんは「さだまさしさんのクリスマスコンサートは数曲歌うだけであとは喋ってばっかりだ。」等とコメントした。矢沢永吉さんは5万円以上でディナーショーを行っている。春川さんは「プロ野球選手のトークショーは、アナウンサーがついてトークのような形で行われることが多い。」等とコメントした。

2017年5月19日放送 19:00 - 19:56 日本テレビ沸騰ワード10超シビれる!スパイス業界
陳麻家で、究極の鬼シビレ新メニュー対決。五反田さくら通り店で店長の佐藤尊さんは、まずはベースの麻婆豆腐を大量の四川山椒で味付け。続いて、食べると鬼シビれるチャーハンを作った。さらにシビれるニラ玉と山椒の実から作ったシビレラー油を作り、ゴマソースとシビレラー油を合わせて担々麺風ソースを作った。チャーハン、麻婆豆腐、ニラ玉を合体させ、最後に担々麺風ソースをかけて新メニューを作り上げた。
決戦の日、インタビューの際に出会った常連客にも参加してもらうことになった。松澤伸光社長も含めた審査の結果、五反田西口店の「地獄の鬼シビレ陳麻飯」に決まった。しかし「佐藤さんの山椒チャーハンに冨沢さんの麻婆豆腐をかけてほしい」という常連客からの突然の物言いに、松澤社長は「検討してみる」と答えた。
スタジオに佐藤さんと冨沢さんが登場。松澤社長の検討の結果、常連客が提案した佐藤さんのチャーハンと冨沢さんの麻婆豆腐のコラボが決まったという。スタジオで出演者が試食。伊野尾慧は「シビレがすごい」とコメント。高橋真麻は「これが求めていた味」などと話した。

2017年5月13日放送 1:20 - 1:50 テレビ朝日オスカル!はなきんリサーチ(カラオケで盛り上がるアーティストランキング)
スタジオでは剛力彩芽と藤田ニコルと本田望結が世代を越えた深夜の女子会開催中と伝えた。女子トークしてくれる今週のオネエさんははるな愛だと伝えた。スタジオでは新橋でのランキングはドンピシャ世代だとはるな愛は語った。はるな愛はどの曲も思い入れがあると語った。またカラオケの合いの手について話題になった。

2017年5月9日放送 23:56 - 0:55 TBS友だち+プラス(オープニング)
森三中・大島美幸スゴイ友だち数珠繋ぎSP!

2017年5月9日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング世の中なんでもランキング
第1位は最高視聴率31.9%を記録した安田成美・中森明菜W主演の「素顔のままで」。性格も育ちも違う25歳の女同士の友情を描いたストーリー。第1位は「君がいるだけで」米米CLUB 289.5万枚。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.