[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中田翔」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア スポーツアクア400

WBC強化試合で日本とドジャースが対戦した。試合前には前田健太がサプライズ登場して場を和ませた。試合は筒香嘉智や中田翔が活躍したが3-2でドジャースが勝利した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月7日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ6:45 NEWS
早稲田実業のホームラン通算79本の清宮幸太郎が春季東京都大会3回戦に出場した。80本以上の記録を持つ高校球児は日本ハムの中田翔などがいる。序盤は失速していたが第4打席に初ヒット、第5打席に高々と上がった打球はツーベースヒットとなり、ホームランは出なかったものの5打数2安打でチームに貢献し快勝、ベスト16へと進出した。

2017年4月5日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜ユアタイムSPORTS
開幕から1安打の中田翔。フリーバッティングでも柵越えは見られなかった。今日はロッテと対戦。3回に今シーズン初タイムリーを放つ。6回には大谷翔平がホームラン。しかし7回にロッテにホームランを打たれて逆転負けとなった。

2017年4月5日放送 0:25 - 1:25 フジテレビWorld Baseball エンタテイメントたまッチ!(たまッチ!祝・プロ野球&MLB開幕SP)
田中将大、前田健太らメジャーリーガーがWBCを辞退し、活躍が期待された大谷翔平も右足首痛のため戦列を離れた。一方で中南米は多くのメジャーリーガーを擁するだけに選手層は分厚く、侍ジャパンは決勝ラウンド進出すら危ういと不安視された。だが、筒香嘉智、中田翔ら主砲が大活躍で、菊池涼介も守備の名手として称賛された。菅野智之は準決勝で力投を見せ、千賀滉大は先発・中継ぎとしてフル回転で、侍ジャパン唯一のベストナインに選ばれた。中でも小林誠司は菅野の登板時のみ出場予定だったが、好守に渡って活躍し、打率はチームトップを記録。そして、日本でプレーする外国人選手も母国で躍進し、バレンティンは三冠王・ベストナインに選出された。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.