[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「丸亀製麺」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…大追跡SP

以前の放送で大地真央は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が大好きだと伝えた。そして今回は奥菜恵の女優飯を紹介。訪れたのは「麺屋 えん寺」、豚骨と魚介スープに数十種類の野菜ペーストを加えた「ベジポタつけ麺」を味わっていた。食べるときの拘りがゆっくりとすすること、じっくり30分かけて一杯を食べていた。

URL: http://www.toridoll.com/shop/marugame/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースクリア
変わり種メニューが豊富な牛角。メニューにあるわたあめすき焼きカルビをすき焼きとして味わった後、その煮汁に卵を入れ卵とじを作り、追加注文のライスの上に乗せ、ネギをトッピングすればすき焼き味の卵とじ丼が完成する。さらに店ではメニューに載ってない店員しか知らないアレンジメニューがある。それはサイドメニューの海老のアヒージョで余るオリーブオイルの中に焼いた牛ホルモンを入れて食べるというもの。この他にもサイドメニューを使った大胆アレンジメニューがあり、いぶりがっこクリームチーズを三元豚のはちみつ黒胡椒焼きに巻いて食べるというもの。
ネット上にはアレンジ技をチェーン店ごとにまとめたサイトが登場している。丸亀製麺では130円の天丼用ご飯に明太子、無料のネギと天かすとトッピングし、うどん用のだしをかけた明太子茶漬けが紹介されていた。

2017年6月14日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
La Ohanaではロコモコやパンケーキなどを販売しており、内装からメニューまでハワイで統一していた。このすかいらーくが出店した店で崎田執行役員は30代から50代の女性をターゲットに高級感を意識して作っていると話した。外食の支出はこの5年間で1000円上がっており、すかいらーくは客単価を高値に設定することで上向き消費を取り込もうと考えている。
イオンモール日の出にオープンしたばかりトマトの花では女性客からの注文が目立った。この店は松屋が始めた店で上條さんは女性をターゲットとしたラーメンを開発することで新規顧客の開拓を進めたいと考えていた。
イオンモール多摩平の森でトリドールが運営する豚屋とん一がオープンした。丸亀製麺は今後、ハイペースでの出店は見込めないため利益を見込めると判断したとんかつに勝負をかけることにしたという。皆川アナリストは売り上げを確保できない中で実験的に店を出して成長していこうとするのが今の企業の傾向だと分析している。

2017年6月13日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日お願い!ランキング(オープニング)
今夜は、日本三大うどんチェーン店総選挙を放送。丸亀製麺、山田うどん、はなまるうどんのうどん業界の店舗数トップ3が集結した。

2017年6月12日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさトク
武蔵小山商店街にある「天ぷら定食 まきの」。人気は「まきの定食」。この店の最大の特徴は都度揚げ方式えあること。系列店は「丸亀製麺」。カウンターで注文したものがお客さんにできたてを提供できるため、都度揚げ方式の天ぷらの専門店を始めたという。

2017年6月5日放送 19:00 - 19:57 フジテレビネプリーグ3rd STAGE ハイパーボンバー
京大チームのハイパーボンバー挑戦。京大チームは累計320ポイントとなった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.