[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「丸亀製麺」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…大追跡SP

以前の放送で大地真央は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が大好きだと伝えた。そして今回は奥菜恵の女優飯を紹介。訪れたのは「麺屋 えん寺」、豚骨と魚介スープに数十種類の野菜ペーストを加えた「ベジポタつけ麺」を味わっていた。食べるときの拘りがゆっくりとすすること、じっくり30分かけて一杯を食べていた。

URL: http://www.toridoll.com/shop/marugame/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月16日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
きのう、春闘集中回答日を迎えた。大手企業の回答は去年の実績に比べて低い水準にとどまり賃上げの勢に陰りが見える。相場作りに影響が多い自動車業界はいずれも月額3000円の要求に対してトヨタ自動車が1300円、日産自動車が去年の半分の1500円、ホンダは去年を上回った。電機業界は東芝とシャープを除いていずれも3000円のベースアップを要求した。大手5社は去年の実績を500円下回る1000円と回答した。流通、サービス業界の大手マツモトキヨシやトリドールはいずれも去年を上回る満額回答だった。一方でマルエツやニトリは去年を下回った。今年の春闘では賃金の水準に比べて働き方改革も大きなテーマになっている。
従業員が約1万人がいる自動車部品メーカー「曙ブレーキ工業」は回答で月額平均で1000円の引き上げを回答した。そして大金から次の勤務までの休息時間を設けるインターバル制度や在宅勤務制度などを導入する方針を示した。これを受け社員は「もっとプライベートが充実する」「人生が豊かになるという意味では非常にいい」などと語った。今年の春闘について担当記者は、「この改革は残業をなくしたり休みを増やすだけが目的ではなく、短い時間で成果を挙げるということが求められる」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.