[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「亀梨和也」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

夢の140キロを目指す亀梨和也の豪速球プロジェクト、これまで球界を代表するピッチャー達から極意を学び、現在の最速は113キロ。今月中に120キロを超えないとプロジェクトは強制終了、大ピンチの亀梨のため、日本最速投手の大谷翔平投手が立ち上がった。極意の上に投げる練習で球速はアップするのか、来週公開する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
映画「美しい星」の初日舞台挨拶で亀梨和也らが登場。ある日突然宇宙人になってしまった家族を描いたSF作品。亀梨は水星人になったフリーターの長男を演じた。ジャニーズらしさを封印し、監督が導いてくれるままに演じたと話した。

2017年5月28日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチSHOWBIZ
映画「美しい星」(ギャガ)舞台挨拶に亀梨和也、リリー・フランキーが登場した。「自分の使命」について亀梨は「KAT-TUNを潤す」ことだと答えた。また明治大学では吉田大八監督らと特別授業を行った。亀梨は子どもの頃はプロ野球選手を目指していたという話をした。

2017年5月25日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
明治大学で映画美しい星の特別授業が行われた。授業を行うのは吉田監督のみと伝えられていたのだが、亀梨和也とリリー・フランキーがサプライズで登場した。映画は三島由紀夫の小説を現在に脚色したもので、リリーが火星人に、亀梨が水星人に覚醒するというストーリー。リリーはポスターのデザインに不満が洩らした。質問タイムでは役では野心家だが、亀梨は野心家か?の質問に今時の子たちが薄れて生きている中では濃い方なのかもしれないと答えた。この映画は明日から公開。

2017年5月25日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
TOHOシネマズほか全国公開される映画「美しい星」(ギャガ)を題材にした、明治大学文学部文芸メディア専攻 伊藤氏貴准教授の特別授業に亀梨和也とリリー・フランキーがサプライズ参加した。野球少年だった亀梨はジャニー喜多川に「ジャニーズで野球やっちゃいなよ」と言われたことがきっかけだったという(東京中日スポーツ)。

2017年5月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
オリコンシングルランキングでは背中越しのチャンス(亀と山P)が1位に。亀梨和也&山下智久が12年ぶりのタッグで首位獲得。オリコンアルバムランキングではTHE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST(THE YELLOW MONKEY)が1位に。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.