[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「亀梨和也」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

夢の140キロを目指す亀梨和也の豪速球プロジェクト、これまで球界を代表するピッチャー達から極意を学び、現在の最速は113キロ。今月中に120キロを超えないとプロジェクトは強制終了、大ピンチの亀梨のため、日本最速投手の大谷翔平投手が立ち上がった。極意の上に投げる練習で球速はアップするのか、来週公開する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月18日放送 22:00 - 22:54 日本テレビ嵐にしやがれ(エンディング)
土10ドラマ ボク、運命の人です。の番組宣伝。主演は亀梨和也、ヒロインは木村文乃。さらに山下智久が出演する。主題歌は亀梨和也、山下智久による亀と山Pが担当する。

2017年2月18日放送 13:30 - 14:00 フジテレビ関ジャニ∞クロニクル究極の心理バトル“いきなりドッジ”
究極の心理バトル“いきなりドッジ”にヒロミが登場。ヒロミとメンバーは「8時だJ」以来19年の付き合い。この番組には嵐や滝沢秀明らが出演していて、MCを務めていたヒロミは「よかったな、みんなスターになってくれて」と話した。そうこうしている内にボールが投入された。

2017年2月15日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日緊急生放送!中丸雄一スペシャル(オープニング)
番組冒頭で自身の黒歴史的映像が流された中丸雄一は困惑し、さらに何故に外なのかも疑問を呈した。そんな中丸は今春から地上波ゴールデンで放送される「世界ルーツ探検隊」で初MCを務めると発表。今朝から「グッド!モーニング」、「ワイド!スクランブル」、「林修の今でしょ!講座」、「中居正広のミになる図書館」などに出演したが、中丸は「起用したテレビ朝日側が不安に思って、盛り上げてくれたと思ったのでは?」と分析した。さらにこの生放送でKAT-TUNのメンバーがまた誰か抜けるのではという憶測が広がっていたといい、中丸は憶測を否定した。

2017年2月12日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチSHOWBIZ
映画「PとJK」 オープニングセレモニー&完成披露試写 舞台挨拶が行われ亀梨和也、土屋太鳳らが登場した。亀梨和也は警察官を演じる上で「セクシーが常に出てしまいがちなので、そこは監督の指示のもとしっかりクッ!と抑えてやらさせていただきました」などと話した。イベント終了後に亀梨和也を直撃、中丸くんにメールを返してくれないことや今日の囲み取材に来てくれなかったことについて不満をもらした。中丸くんは「まず毎日メールは着てません」「僕は(取材)行きたいですけど番組から何も言われてないから」などと話した。

2017年2月8日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
亀梨和也と土屋太鳳が夫婦を演じる映画「PとJK」のイベントに登場し、結婚式さながらの誓いの言葉を披露した。「PとJK」は警察官と女子高生の年の差婚を描いた映画。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.