[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「伊賀市(三重)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 7:30 - 8:00 テレビ東京
歴史の道 歩き旅 (忍者の里から井伊家ゆかりの地・彦根を目指す旅)

三重県伊賀市。自動販売機で発見した忍ジャーエール。350mlの早飲みはきついなと話す渡辺正行だったが、整体師の大井秀俊さんと忍ジャーエールの早飲み対決に挑戦。まさかの敗戦を喫した。渡辺はゆっくり味わいたかったねなどとコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月16日放送 22:40 - 22:50 NHK総合Doki Doki!ワールドTVDoki Doki!ワールドTV
今回、番組が取り上げたのは三重・伊賀市です。まず、リポーターのシャルルさんは忍者について知ったあとは、忍者修行の体験を行なった。

2017年4月12日放送 23:30 - 0:30 テレビ朝日マツコ&有吉 かりそめ天国「お耳に入れたい話」を肴にマツコ&有吉がおしゃべり
QUIZ JAPANの大門弘樹編集長は「ラ・サール学園にクイズ最強双子がいたが、弟さんが転校してしまった」と発表。まず、兄の東問さん(15)は中学生の時に高校生のクイズ大会に出場し、見事優勝を飾った。2位が弟の言さん。2人は高校生クイズで優勝するのではと嘱目されていたが、問さんによると40分の自転車通学が弟にとっては長すぎたことが転校理由とみられる。言さんについて、父親は「負のオーラを放ってる」、実姉は「変ですね」と評する。母親は「問が1番寂しんじゃないかな」とコメント。その問さんはリコーダー好きで、弟と高校生クイズに出場することを夢想していた。
言さん(15)の転校先は三重・伊賀市にある桜丘中学校・高等学校で、同校は昨年の高校生クイズでベスト8に入った。現在、ベスト8のメンバーとの練習に参加している言さんは小学校時代から学校に行きたくなく、出席日数が足りないと進級ができないなど面倒くさく思っていた。この学校では寮生で、休もうにも休めないという。

2017年4月12日放送 11:40 - 12:40 テレビ東京昼めし旅三重県 伊賀市
「伊賀焼窯元 香山」のご飯を見せていただく。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.