[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「佐々木千隼投手」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 23:58 - 0:12 テレビ東京
SPORTS ウォッチャー (プロ野球)

NPB新人研修会が行われ、薬物乱用防止などプロ野球の世界に入るうえでの心得を学んだ。講義の最後には三浦大輔が登場した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月21日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜(スポーツニュース)
ロッテのドラフト1位・佐々木千隼はキャンプ序盤、自分の思うように投げられなかったが、1週間に打撃投手でプロの打者から空振りを奪うと、紅白戦では2回を無安打無失点に抑えた。佐々木はこれから実戦で結果を残せればいいと話した。西武ドラフト1位の今井達也は右肩関節唇の炎症で二軍調整、ヤクルトドラフト1位の寺島成輝は左内転筋膜炎で二軍調整している。さらに阪神ドラフト1位の大山悠輔は、実践5試合で15打数無安打と実力を発揮できないでいる。

2017年2月7日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
プロ野球キャンプ各地で初の休日となった昨日、ルーキー達が名産や伝統を満喫した。ロッテの新人5人は石垣島でバーベキューを体験した。佐々木千隼投手は、牛・豚・鶏と次々食べると、A5ランクの石垣牛を鉄板からそのままかぶりついた。佐々木千隼投手は、鶏肉が一番気に入った等とコメントした。最後は全員で「モー烈に練習してプロのブタいでてっぺんをトリたい」と肉にちなみ目標を宣言した。
楽天の高卒ドラフト1位藤平投手は久留米島の車海老を丸ごとほうばった。藤平投手は、日本一になれるように頑張りたい等とコメントした。その後、成人している選手たちは泡盛久米仙を試飲した。優勝したときのみ開けられる勝利の壺の前で高梨投手は、「久米仙を開けられるように頑張っていきたい」等と今シーズンの目標を語った。
宮崎の日南では、広島のドラフト1位加藤投手と3位の床田投手が日南市に伝わる弓競技「四半的」を体験した。その後、飫肥城周辺を人力車で散策して、城下町の景色を堪能した。
そして、沖縄の読谷村で中日のドラフト1位の柳投手は三線を演奏した。柳投手は、野球の方が難しい等とコメントした。 また、三線というと違うことを考えるが、という記者の質問に対し、これからじゃないですか等とコメントした。

2017年2月6日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ5:30 News
プロ野球キャンプ初の休日を迎え、新人たちが各地で大奮闘した。ソフトバンクの田中正義はゴルフを初体験。池ポチャを経験するなどほろ苦いコースデビューとなった。ロッテの佐々木千隼は石垣名産の肉を全て堪能、「てっぺんをとり(鶏)たい」と豊富を語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.