[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「佐渡モリオ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
ココネと旅をする幼馴染モリオを演じた満島真之介さんの起用理由について満島さんは監督は声の印象だけで決めるらしい。それで選ばれたのが嬉しかったなどと話した。また、役作りについては理系オタクというイメージを持たないようにした。周りから見たモリオへのイメージなので僕はモリオ自身なのでオタクだとは思ってないなどと話した。

2017年3月14日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(ひるね姫×ZIP!)
アニメ映画「ひるね姫」とZIP!のコラボ企画では「ひるね姫が教える!快眠アドバイス」の特集。快眠アドバイスは「パソコンやスマホはできるだけ控えて!画面からの光が眠気のホルモン分泌を抑えると言われている。使う場合は画面の光を弱めて。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.