TVでた蔵トップ >> 番組 >> ジャンル >> アイテム
甲子園

2013年8月14日放送 23:10 - 23:40 テレビ朝日

熱闘甲子園 熱闘甲子園

済美 - 三重の試合で、先発を努めた三重3年生エースの若林優斗投手は、3回で降板。悔しさに涙し、回りに励まされる場面が紹介される。三重の宿舎で、若林優斗投手は「貴重な体験ができたんでこれを人生の糧にしていきたいです」と話した。

ココで探す!

Wikipedia
Wikipedia

から探す

Bing

から探す

他にもこんな番組で紹介されています…

2014年12月12日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(スポーツ&エンタメ)
来年1月公開の映画「KANO 1931 海の向こうの甲子園」の舞台は昭和初期に日本の統治下にあった台湾で、主演を務める永瀬正敏が台湾の弱小野球部を強豪校に成長させるというもの。映画のモデルとなったのは嘉義農林学校で、実際に1931年に行われた日本の甲子園で決勝まで進出するという快進撃をみせた。今年8月に永瀬は出演者と甲子園を訪れた。
製品情報
 
ガラポンTV購入はこちら
TVでた蔵

「TVでた蔵(TV DATA ZOO)」は、放送されたテレビ番組で紹介された情報をご紹介するサイトです。


© 2009-2014 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.