TVでた蔵トップ >> 番組 >> ジャンル >> アイテム
甲子園

2013年8月14日放送 23:10 - 23:40 テレビ朝日

熱闘甲子園 熱闘甲子園

済美 - 三重の試合で、先発を努めた三重3年生エースの若林優斗投手は、3回で降板。悔しさに涙し、回りに励まされる場面が紹介される。三重の宿舎で、若林優斗投手は「貴重な体験ができたんでこれを人生の糧にしていきたいです」と話した。

ココで探す!

Wikipedia
Wikipedia

から探す

Bing

から探す

他にもこんな番組で紹介されています…

2015年1月17日放送 23:55 - 0:50 日本テレビGoing! Sports&News(震災から20年… スポーツの力)
1995年に起きた阪神・淡路大震災。甲子園球場や神戸製鋼灘浜グラウンドも被害を受けた。スポーツ界は復興に向け動き出し、阪神タイガースは炊き出しを行い、巨人・長嶋茂雄監督や松井秀喜(当時)らも募金活動を行うなどした。サッカー界ではヴィッセル神戸がサッカー教室をひらいた。そして、11年ぶりのリーグ優勝を果たし復興のシンボルとなった「がんばろう神戸」を合言葉にしたオリックス。当時のイチローは優勝の感動を最初に伝えたい方はというインタビューに「震災で傷ついた方に伝えたい」と答えていた。
製品情報
 
ガラポンTV購入はこちら
TVでた蔵

「TVでた蔵(TV DATA ZOO)」は、放送されたテレビ番組で紹介された情報をご紹介するサイトです。


© 2009-2015 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.