TVでた蔵トップ >> 番組 >> ジャンル >> アイテム
甲子園

2013年8月14日放送 23:10 - 23:40 テレビ朝日

熱闘甲子園 熱闘甲子園

済美 - 三重の試合で、先発を努めた三重3年生エースの若林優斗投手は、3回で降板。悔しさに涙し、回りに励まされる場面が紹介される。三重の宿舎で、若林優斗投手は「貴重な体験ができたんでこれを人生の糧にしていきたいです」と話した。

ココで探す!

Wikipedia
Wikipedia

から探す

Bing

から探す

他にもこんな番組で紹介されています…

2014年11月22日放送 10:30 - 11:25 日本テレビリアル×ワールド斎藤佑樹が凄くないわけない
斎藤選手は復活勝利をあげたその翌日、松本ディレクターは祝福の為に食事に招いた。新聞もニュースも見ないことにしているという斎藤選手に、松本ディレクターは新聞を渡した。次の勝利へのプレッシャーを感じると語った。斎藤選手が野球を始めたのは小学1年生で、エースだった。そしてスターになった夏の甲子園。期待が高まり、プレッシャーを感じる日々。期待に答えて、6人しか達成したことのない、六大学野球30勝300奪三振という記録を打ち立てた。そしてドラフト1位で野球界に入った。プロに入って斎藤選手を苦しめたのは、斎藤佑樹という名前のプレッシャーだった。
2014年11月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ5
巨人のドラフト1位岡本和真選手が仮契約した。岡本選手は「ホームラン王、三冠王をとれるよう頑張りたい」と話した。また去年夏の甲子園優勝校の前橋育英の高橋光成選手は西武と仮契約を結んだ。
2014年11月20日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツアクア500
去年の夏の甲子園優勝高校・前橋育英の高橋光成投手が西武と入団交渉をした。渡辺シニアディレクターは「埼玉西武のエースは高橋だ」と言われるようなピッチャーになってほしい、と話した。年俸1300万円で仮契約した高橋投手は「エースになれるよう頑張りたい」と話した。
2014年11月17日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日ビートたけしのTVタックル元カリスマ体罰教師見参!どこまで許される?しつけと体罰の境界線SP
今回のテーマは「体罰としつけ」日本教職員メンタルヘルスカウンセラー協会鈴木隆広会長は体罰という言葉を盾に生徒を挑発する生徒も出てきていると話した。今夜は元甲子園常連のやくざ監督野々村直通、法政大学教職課程センター長尾木直樹らが登場し、熱い教育論についての議論を交える。
製品情報
 
ガラポンTV購入はこちら
TVでた蔵

「TVでた蔵(TV DATA ZOO)」は、放送されたテレビ番組で紹介された情報をご紹介するサイトです。


© 2009-2014 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.