[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ANA」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング 朝刊まとめ

日刊スポーツは映画「スター・ウォーズ」シリーズとANAがコラボしたC-3PO ANAJETがきのう公開されたと報じた。シリーズに登場するキャラクター「C-3PO」をボディ全体にデザインしたもので機内で使用される紙コップなども特別デザインになっている。この機体はきょうから国内線で就航を開始予定だ。

URL: http://www.ana.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!JNN
午前6時45分から菅官房長官が会見を行い、午前5時40分ごろ、北朝鮮が東岸から弾道ミサイルを発射し、日本海の排他的経済水域内に落下したとみられると述べた。韓国国防省によると、ミサイルが発射されたのは、北朝鮮東部のウォンサンからで、スカッド系列と推定されるという。飛行距離は約450km程度と推定され、韓国とアメリカが精密分析中にあるとしている。韓国政府は、午前7時半ごろから、国家安全保障会議の開催を予定している。北朝鮮は、今月14日に「火星12型」、21日には「北極星2型」を相次いで発射し、映像を公開していた。このため、イタリアで開かれたG7サミットでは、北朝鮮に対する圧力強化で一致したばかりだった。日本航空と全日空は、このミサイル発射の影響はなく、通常運行している。海上保安庁は、航行警報を出し、周辺の海域を通る船に警戒を呼びかけている。安倍首相は会見で、「今後はアメリカとともに具体的な行動を取っていく」などと述べている。

2017年5月27日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ世界一受けたい授業2時限目 社会
耳が聞こえない人の生活をサポートする聴導犬。生まれつき耳が聞こえない東彩さんは聴導犬と暮らしており、音が必要な状況で様々なサインを聴導犬に出してもらっている。そんな聴導犬について育成をしている秋葉圭太郎先生に教えてもらう。

2017年5月23日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
続出する機内トラブル。時には客が殴り合い、時には客が引きずり出される。先週金曜日、ハワイに向かう便で大暴れをした男が拘束されるという事件も起きた。航空評論家の秀島一生氏が解説する。

2017年5月20日放送 23:05 - 23:59 テレビ朝日SmaSTATION!!絶品ご当地グルメ&お取り寄せベストセレクション
高知県立山田高等学校の生徒が作った絶品ご当地グルメ、高校三年生の山田まんは、半年で4万袋以上が売れるヒット商品となっている。高校三年生の山田まんは、地元の特産品である生姜などが練り込まれている。高校三年生の山田まんは、ANA国際線のビジネスクラスの機内食となった。

2017年5月19日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースクリア
給湯器の「お風呂が沸きました」の音声の主を探して、取材班がやってきたのは名古屋市のパロマ本社。一龍斎貞弥さんという女性の声優なのだという。一龍斎さんは15年秋からパロマ給湯器の音声2代目。抜擢の理由をパロマの高橋さんは「一番多く使われる夕方の時間帯だと思う。生活の音にまじりこんでしまわないような聞こえすぎず聞こえなさすぎず、今回は明るく喋っていただこうと」と話した。最新の機種では、電気・ガス・水の料金案内の音声もあった。さらにはこれまでアレも聞いたことがない音声があるという。 番組では2025年頃からしか聞けない特別な音声を公開。一龍斎さんの名前の由来は、10年前に講談師に入門して貞弥という名前をつけてもらったという。さらに他の音声の仕事としてはANAの予約案内センターも担当している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.