[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「八代亜紀」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

いっこく堂が八代亜紀のまねで「舟唄」を披露した。
栗田貫一が森進一のまねで「おふくろさん」を披露した。
栗田貫一と森進一のものまねについてトークした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 21:00 - 22:48 フジテレビアレがあるから今がある!成功のきっかけ大追跡
山村紅葉は「初舞台が八代亜紀さんの舞台だったんです。迷惑をかけたはずなのに最後に手を握って「本当によく来てくれたねありがとう」と言われた」と話した。中山優馬は「亀梨くんに初めて会った時に「お前グレムリンに似てるな」と言われた」と話した。

2017年3月19日放送 0:58 - 1:53 TBSCOUNT DOWN TV(SPECIAL 1:日本人アーティストが歌ったディズニー映画ソング特集)
映画「ファインディング・ドリー」の日本版エンドソング「アンフォゲッタブル」を紹介した。この曲をうたった八代亜紀はディズニー・ピクサー映画初の本人役で声優にも挑戦している。

2017年3月18日放送 13:50 - 14:50 NHK総合土曜スタジオパーク(ゲスト:森昌子)
阿久悠先生の頭がかつらなのではないか確かめるために、後ろからひっぱるというゲームをしたことがあったが、それを言い出したのは森昌子さんだった。ゲームを考えるしか、楽しみはなかったという。番組生放送の5分前に隠れる遊びをした。3人でトイレに隠れ、便器の上にたっていた。結局本番寸前に出ていった。そのあと、スタッフから怒られた。楽しみがなかったのだという。八代亜紀さんの髪をスプレーで固めまくったこともあったという。八代さんの後ろを追いかけて、森さんがスプレー一缶ぜんぶかけてしまったという。風をあててもまったく動かない髪型になったという。

2017年3月11日放送 11:03 - 11:30 テレビ東京〜歌のワイドショー〜音楽の森歌のワイドショー
ヤンキーのにいちゃんの歌、鼻から牛乳などのヒット曲があり、替え歌のレパートリーが、20000曲を超えたとのこと。歌詞などの許諾はどうしているのか。まずは作詞の方の許諾が必要で、歌詞に出てくる固有名詞にも許諾が必要。八代亜紀さんのマネージャーに電話をすると、化粧は薄いんですといわれたという。中井貴一さんの事務所にも電話したことがある。文字だけでは怒られるので、録音したものも事務所へ送って許諾をとるとのこと。なごり雪をなごり寿司にかえる時もイルカさんに許可をとった。半分くらいは断られるという。松任谷由実さんはほとんどOKだとのこと。卒業写真だけはやめてといわれたとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.