[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「六本木(東京)」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 2:45 - 5:15 日本テレビ
ポシュレモダンモール (ポシュレモダンモール)

大エルミタージュ美術館展が6月18日まで森アーツセンターギャラリー(東京・六本木)で開催中。ポシュレでは名画85点を1冊に凝縮した「大エルミタージュ美術館展」展覧会カタログを販売中。お申込みは0120-07-2100、またはポシュレを検索。日テレ屋webでは「大エルミタージュ美術館展」オリジナルグッズを販売中。「大エルミタージュ美術館展」チケットは「日テレゼロチケ」でも販売中、チケットはローソン、ミニストップで受け取れます。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月27日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
肝炎に対する知識をわかりやすく伝え、国民の早期発見などに向けての積極的な行動をすすめる「知って、肝炎プロジェクト」のイベント「知って、肝炎プロジェクト Save The Life 2017」がきのう東京・六本木で行われ、特別参与をつとめる杉良太郎さんや、2012年に自らもC型肝炎に罹患した経験のある小室哲哉さんらが登場した。ステージでは検査を受けに行くことの大切さが説かれたほか、小室さんが制作したプロジェクトのテーマソング「笑顔の明日」を22人の登壇者全員で歌う一幕もあった。「笑顔の明日」は杉さんの厳しいチェックの目を経て作り上げられたということで、小室さんは「そう簡単にすぐに出来たわけではない」と苦笑まじりに制作秘話を明かしていた。

2017年7月26日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライト(ニュース)
外食のデリバリー市場が大きくなっており、急成長中の分野だ。増加分の7割がネット注文。こうした背景からデリバリーには異業種も次々に参入してきている。日本マクドナルドではサラ・カサノバ社長が自ら配達先に配達している様子が報じられた。マクドナルドではデリバリーを強化して店舗以外での需要を取り込みたい考えだ。そのため先月ウーバーイーツと提携してデリバリー可能な店舗を増やしている。吉野家でも一部地域でデリバリーを行なっており、出前館で注文を受けてASAの配達員が客まで届ける仕組みだ。

2017年7月26日放送 16:50 - 18:10 NHK総合ニュース シブ5時(特集)
企業側の防災対策は、被害者の受け入れという面で進んでいる。六本木ヒルズには、帰宅困難者を5000人受け入れることになっている備蓄倉庫がある。中には天井の高さまで積まれた、10万食分の段ボールがある。その中には肉じゃが、クラッカー、ごはん類の防災食が含まれる。ごはん類の防災食は、注ぐお湯の量によってごはんとして、または雑炊として味わえるもので、柔らかいものは高齢者や子どもが食べることができるようになっている。またアレルギー物質を含まないものもあるため対応できるという。そして、紙おむつ、生理用品、簡易トイレ、ベッドをつくることもできるエアマットも備蓄されている。他にも倉庫は複数箇所あるという。管理会社社員1500人が備品の配備も行う。瓦礫の中でも救護支援活動が出来るような装備をまとって活動にあたる。訓練は年に25回以上。社員の日向さんは「逃げ出せる街から逃げ込める街を目指し防災活動を行っている」と話す。昨日からは夏休み中の子どもたちに倉庫を公開し、備えの大切さについて学んでもらってもいるそうだ。

2017年7月26日放送 6:10 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング依田司の 天気まとめ いっ天予報
現在の東京・六本木の映像を背景に、現在の六本木ヒルズの天気と、各地のPM2.5の情報を伝えた。

2017年7月25日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日陸海空 こんな時間に地球征服するなんて(オープニング)
生放送中の六本木・テレビ朝日 第5スタジオよりオープニングトーク。この番組がプライム帯へ昇格することが決定。10月からは早い時間で放送する。小峠は正気の沙汰ではないとコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.