[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「六本木(東京)」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:20 - 5:25 日本テレビ
又吉が見たエルミ展 (又吉が見たエルミ展)

大エルミタージュ美術館展のイベント情報。エルミタージュ美術館から来日した作品を又吉直樹が巡って見所を紹介した。展示会テーマソング「人魚」は宇多田ヒカル。6月18日まで六本木・森アーツセンターギャラリーで開催中。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 19:56 - 20:54 TBSぴったんこカン・カン伊藤蘭 吉田羊 小池栄子と子どもに返るツアー
安住アナと3人が合流したのは六本木にあるカキ氷カフェ「yelo」。まずは「アボカドマスカルポーネ+おいり」や「いちごヨーグルト」などのカキ氷を味わった。伊藤蘭はよく子どもと来る店だと説明した。3人は舞台「子供の事情」で共演、みんな10歳児を演じるのだという。伊藤蘭は10歳の頃、楳図かずおの漫画で育ったなどと話した。

2017年6月23日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!知ってスッキリ!!情報クリップ
東京六本木で行われていたブラックボックス展で痴漢を訴える声があがっている。このブラックボックス展は暗闇の中を歩くイベントで、主催者のツイッターによると、3万人以上が来場し3時間待ちの行列が出来るほど人気だった。入り口にはスタッフの男性が立っていて参加者を選別していて、女性が選ばれている印象だったという。選ばれて中に入るとまず、展示の内容を口外してはいけないという誓約書にサインをする。階段を上がってすぐのところにある入口には暗幕が貼られていて、そこをくぐると真っ暗な空間が広がっていたという。

2017年6月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング依田司の天気まとめ 気show予報
現在の東京・六本木の映像を背景に、現在の六本木ヒルズの天気を伝えた。

2017年6月23日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
東京・六本木で、数時間待ちの行列ができるほど人気だったイベント「ブラックボックス展」で、参加した女性から“痴漢行為”があったと被害を訴える声が。入り口の外国人男性が入場者を選別し、選ばれた人がサインしたのは展示内容を口外してはいけないという誓約書。暗幕をくぐると真っ暗な場所を手探りで進み、展示物はなく暗闇を体験するだけだという。会場から出ると許可書と書かれた紙を渡され、事実をインターネット上などに公言する行為を禁止し、いっぽうで感想やウソの展示内容の投稿は許可していた。ウワサを呼び情報が拡散され、のべ3万人が訪れたという。暗闇を悪用し痴漢行為をされたと書き込みが相次いだ。主催者側はネットで騒動となったことをホームページで謝罪。安全確保に可能な限りの体制を敷いており、問題行為があったとするならば誠に遺憾とコメント。警視庁は主催者らに対し、被害が発生するような催しはしないよう指導したという。

2017年6月23日放送 1:30 - 3:00 フジテレビ#ハイ_ポール(#ハイ_ポール)
大倉士門がハマっているチーズタッカルビを紹介。その後六本木の韓国料理店「韓食」のチーズタッカルビが登場した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.