[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「六本木(東京)」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:20 - 5:25 日本テレビ
又吉が見たエルミ展 (又吉が見たエルミ展)

大エルミタージュ美術館展のイベント情報。エルミタージュ美術館から来日した作品を又吉直樹が巡って見所を紹介した。展示会テーマソング「人魚」は宇多田ヒカル。6月18日まで六本木・森アーツセンターギャラリーで開催中。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月22日放送 23:45 - 0:45 テレビ朝日陸海空 こんな時間に地球征服するなんて(オープニング)
生放送中の六本木・テレビ朝日 第5スタジオよりトーク。番組ツイッターアンケート継続60%未満なら即終了となるが、小峠はムリだと話した。

2017年8月22日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.特集
六本木のグランドハイアット東京にあるチャイナルームでは四大中華料理や本格飲茶を頂ける。中でも夏季限定の「夏野菜と海鮮の宝龍冷やしつけ麺」は色とりどりの具がせいろに乗っていて涼しげで見た目にも美しい。料理長イチオシである才巻海老のチャイニーズフリットは、厨房完備の水槽で活エビをスットクしているため新鮮。注文が入ってからしめて調理する。卵白とベーキングパウダー、白玉粉を使用した衣で揚げる。油を吸収しすぎずカリッとしながらもちもちしていて食感が最高だ。つけダレはしょうゆとごまの二種。しょうゆダレはのどごしがよく涼しい。ごまダレは胡麻の香りが広がってピリ辛。国産牛ロースのしゃぶしゃぶ肉はゴマダレでいただくと野菜のほろ苦さと肉の脂身がよく合う。料理長考案のメニューで、中国料理感を演出し食材を多く盛り込むためにせいろを使用したという。もう一つのおすすめメニューは、自家製黒ごまペーストスープに山椒麺と自家製肉味噌と野菜をトッピングし投入とラー油をかけた担々麺。硝子の器も涼しさを感じさせる。濃厚でコクが合ってまろやかな味わいだが、後から辛さがやってくる。

2017年8月22日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(ニュース)
政治評論家の有馬晴海さんにご参加いただく。菅原一秀議員のある日のスケジュールを紹介した。菅原一秀議員は小学校のラジオ体操や盆踊りなど、1日で20件の行事に参加していた。有馬晴海さんはこのことに関して、「自分の支持者のところに回っていって、他の議員が入らないようにしています。」などと話した。坂上忍さんは、「顔だしてくれてなんぼというのはどうなんだろうね。」などと話した。有馬晴海さんは、「政治家にとって地元と言うのは、自分の人間力を高めてくれる場所です。祭りなどに参加すると一度で多くの人と顔をあわせることができるので効率が良い。何かあったときにお願いをすることが出来ます。」などと話した。中田宏さんは、「良い悪いは別として、自分がやらなくても対立候補はやってる。そうなるとやらざるを得ないです。」と話した。

2017年8月22日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(羽鳥パネル)
牛乳石鹸 WEBムービー「与えるもの」篇がツイッターで内容を批判するコメントが相次いだ。宮城県の観光PR動画は前倒しで配信停止へ。ネットCMの炎上のメカニズムと舞台裏を徹底解説。

2017年8月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
東方神起再始動記者会見がひらかれた。このなかで10月25日復帰記念アルバムを発売し、11月から5大ドームツアーをおこなうことを発表した。会見に登場したチャンミンがファンにむけて「髪が伸びるまで待って」とお願いをした。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.