TVでた蔵トップ >> 番組 >> ジャンル >> アイテム
内田篤人

2013年6月12日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ

めざましテレビ (オープニング)

軽部真一などが今日の放送ラインナップを次々に伝えた。ラインナップは「ザックJがイラクに勝利&内田篤人の熱いトーク」「ノンスタ井上が代役ギタリストを務めるflumpoolのMVがついに完成」など。めざましアプリでは「ノンスタ井上がもし生まれ変わるなら?ミュージシャンor芸人」を投票中。

ココで探す!

Wikipedia
Wikipedia

から探す

Bing

から探す

他にもこんな番組で紹介されています…

2014年11月19日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツアクア500
サッカー日本代表が今年最後の強化試合でオーストラリアと対戦した。けがで外れた内田選手をのぞいたメンバーで臨んだ。前半ではゴールならずだったが後半では今野選手がゴールを決め日本が先制した。さらに後半23分に岡崎選手がゴールを決め2‐0とリードを広げた。その後日本は失点を許したものの2‐1で勝利を飾った。
2014年11月19日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツアクア400
サッカー日本代表が、今年最後の練習試合をオーストラリアと行った。ケガの影響で外れた内田選手を除きベストメンバーで行った。ハーフタイムで遠藤に変わり今野を導入し、1点を獲り日本が先制した。最後は岡崎が技ありの1点を獲得し、2対1で日本が勝った。
2014年11月18日放送 23:59 - 0:40 フジテレビニュースJAPAN&すぽると!(サッカー〕
アギーレジャパンの年内最後の試合の選手は膝を痛めている内田が外され太田が入った以外は変わっていない。ヤンマースタジアム長居で行われたキリンチャレンジカップ2014のオーストラリア戦は相手のロングボールに苦しみペースを掴めない日本は試合の主導権を握られる。そこで遠藤・長谷部をダブルボランチにして香川をトップ下に置く4-2-3-1に変更し、徐々にリズムを掴む。また後半に遠藤から今野泰幸、武藤嘉紀から乾貴士へ変更すると今野が先制した。これで勢いに乗り岡崎慎司も追加点を入れた。しかし試合終了間際にケイヒルに点を入れられ2-1で日本が勝利した。アギーレ監督は前半はいいプレーをしていたため最終結果は良かった、オーストラリアが開催国なので楽ではないが我々の目的はアジアタイトルを守ることだとコメントした。今野選手らは絶対に勝ちたいと思ってプレーしたので勝てて良かったと話している。本田選手は連覇を期待されて連覇をするということに挑戦したいと語った。
2014年11月18日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ5
アギーレJAPANが年内ラストマッチとなるオーストラリア戦に向け最終調整を行った。アギーレ監督は「オーストラリア戦はテストではない、ベストの11人を起用する」などと述べた。岡崎慎司は「オーストラリアという相手に勝ちたい」と話した。オーストラリアとの過去の対戦成績は7勝と五分となっている。松木安太郎氏は「フレッシュな選手が必要になってくる」とコメント。また4年後に38歳となる遠藤選手の後継者として柴崎岳選手が期待されている。
2014年11月18日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツアクア500
アギーレJAPANが年内ラストマッチとなるオーストラリア戦に向けて最終調整を行った。右膝故障の内田選手も練習に参加したが、オーストラリア戦は欠場となる。アギーレ監督は「今まで通り日本のプレーをするだけ」と述べた。
製品情報
 
ガラポンTV購入はこちら
TVでた蔵

「TVでた蔵(TV DATA ZOO)」は、放送されたテレビ番組で紹介された情報をご紹介するサイトです。


© 2009-2014 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.