[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「函館市立深堀中学校」 に関するテレビ情報

2011年6月25日放送 14:23 - 14:53 テレビ東京
夢、叶えるために… 人生の切符

叶和貴子が故郷を訪れ、思い出の地をめぐりながら自身の芸能人生を振り返る。
叶和貴子が、母校「函館市立深堀中学校」を訪問。学生時代に東京に出て歌手になるという夢を見始めた。
叶和貴子は東京に出て歌手を目指し、女優になるチャンスを得て、和風の似合う女優となっていった。
忙しい芸能生活の中で、体調を崩してしまった頃の事を振り返る。診察では女優を続けることは危険だと判断されていた。
過去に暮らしていた実家があった場所を訪れた。叶和貴子の体調不良から様々な出会いを通して回復していくまでを振り返った。
病を克服するために、食生活の改善から始めた。少ない食事量で十分な栄養を摂り、青汁を飲むことを始めた。
靴との出会いも叶和貴子を大きく変え、靴が合うと足が痛くないから歩きたくなって一生懸命歩けられると話していた。
体調不良から回復した叶和貴子が、故郷にある「はこだて亭」で友人たちと再会。仲間たちと青汁を飲んだ。
函館山から夜景を眺め、健康の大切さについて改めて思いを馳せる。

住所: 北海道函館市深堀町28-1


© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.