[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「前川恵議員」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ トクする!3コマニュース

きょう離党届を出した中川俊直議員。その中川議員との交際が週刊誌で報じられた前川恵議員は週刊誌の報道を否定。石破茂議員は中川議員の説明責任について「1票入れてくださった有権者に対して本人がどう思うかということ。自分が議員でいられるのは1票入れて下さった方がおられるわけで、その方々に説明責任があるんじゃないですか」など述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月1日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週のニュースな5問
中川俊直議員は会見でもう一人の不倫相手と疑いがかかっている前川恵議員について「仕事以上の関係はない」と説明。しかし元不倫相手Aさんは「中川議員と前川議員と写っている2ショット写真を何枚も見せてきた」という。しかし前川議員は撮っていないと否定している。ほかにも「ディズニーランドに行ったり2人で公務と偽って旅行に行ったりしていた」というが、これについても前川議員は否定している。ヒロミは「前付き合っていた人に見せるのはトラブルのもとにしかならない」とコメント。有馬晴海は「優しい面もあるが、弱いところを応援したいというのは政治の世界にある。当選し続けるには支持者の方が熱心になってくれる」と述べた。

2017年7月31日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
不倫&重婚疑惑の中川俊直議員。謝罪会見では「辞職せずに、生き恥をさらす。」と話した。中川議員は週刊誌で不倫&重婚疑惑が報じられた3か月ぶりに公の場で謝罪会見を行った。一昨日支援者と笑顔で握手をしていたのは、今年4月経済産業政務官でありながら、不倫報道で自民党を離職した中川俊直議員。中川議員はイマドキの丸刈りヘアになっていた。会見冒頭、はやくも泣き出す中川議員。このあと、本題の話に入ると会場の雰囲気は一変した。今年4月に週刊新潮が報じた愛人とのハワイ挙式写真。妻と子を持つ身でありながら結婚証明書にまでサイン。更にケンカした愛人の家に押しかけドアを叩き続け号泣。警察沙汰にまで発展した。報道後本人はSNSを更新したのみで姿を消していたが、3か月が過ぎた今になって突如会見をひらいた。政局利用されるため、意思に反し会見できなかったと主張する中川議員。中川議員をめぐっては今回の愛人と三角関係とも言われた前カノの存在も話題に。前川恵衆議院議員は疑惑を否定している。中川議員は、「前川議員は仕事上の関係以外はございません。」と話した。また会見が始まる前支援者に頭を下げていた妻について、「なかなか話が簡単にできる状況ではありませんでした。それでも妻との関係は立て直しつつある。」と語った。中川議員は今後も議員活動を続け、次の選挙で有権者の審判を仰ぐとのこと。中川議員は、「皆さんの前で正式にこうした話をすることができました。こうした一定のけじめがついたということで、公務としてもしっかりと復帰していきたい。」と決意表明し会見を終えた。この釈明を有権者はどうみたのか?今後の中川議員の議員人生は?

2017年7月31日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
中川議員はAさんと不倫発覚する1ヵ月前「フライデー」に自民・前川恵議員との密会を報道された。中川議員は仕事上以外の関係は一切ないと答えた。前川議員との不倫疑惑を否定した。元愛人Aさんは中川議員と前川議員との旅行の写真を見せられたという。ディズニーランドでの2ショットの写真もあったという。前川議員はフジテレビの取材で不倫疑惑を完全否定した。

2017年7月31日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(トップニュース)
今年4月に重婚疑惑が報じられ自民党を離党した中川俊直議員が騒動後初めて会見を開いた。ハワイで挙式を上げた元愛人と、不倫疑惑を報じられた前川議員に話を聞いた。記者会見の約1時間前に妻と現れた中川議員の頭は丸刈りになっていた。現在 乳がんで闘病中の妻は、会場に入るなり後援会のメンバーに頭を下げていた。4月に週刊新潮が重婚疑惑を報じたが、中川議員はSNSでコメントを出したのみだった。会見では「心身が著しく故障をして国会開会中に公の場に出てくることがかなわなかったため会見が遅れた」と理由を述べた。先週は自民党の今井議員に不倫疑惑が浮上したり稲田大臣の閣僚辞任するなどあり、「自民党のバタバタに合わせたのか?」と記者から質問されると、「随分前からこの日に設定していたためそれはない」と否定した。”なぜ愛人と挙式写真を撮ったのか?”については、「相手が結婚は考えてないけど一度でいいからウエディングドレスを着たいとの願いをかなえるためだった」と述べた。週刊新潮によると、元愛人との別れ話が浮上した際に中川議員は女性宅へ押しかけ、玄関ドアが凹むほど叩いて土下座をして号泣したといい、その後 警察へ通報されたという。これに「ストーカー登録をされた事実はない」と否定した。
中川議員が不倫していたのは元愛人だけではない。前川議員とは、自民党の前川恵衆院議員のことである。元愛人との不倫疑惑が報じられる少し前にFRIDAYで2人の真夜中の密会が報じられている。これについて中川議員は「仕事以上での関係ではない」と男女の関係は否定した。「Mr.サンデー」が元愛人を直撃すると、「2人が5月にディズニーランドに行った際のセルフィー写真を10枚以上見たし、富士屋ホテルに政務という表向きで2人でスーツ姿で行った写真も中川議員から見せてもらった」と語り、「中川議員本人から2人の交際を聞かされていた」という。これについて中川議員へ聞くと、「そういったことはない」と否定した。きのう前川議員が音声のみという条件でインタビューに応じ、「行ってないし撮ってません」と否定した。さらに元愛人は「2人は両親公認のもとでデートしたというのも聞いている」と語ったが、これについて前川議員は「互いの親を知っていて、仕事で私の家で打ち合わせをしたことがある」と述べた。
騒動後 取材に応じてきたのは中川議員ではなく妻で、今年4月に「連帯責任といったらおかしいが、私にできることはおわびすることだけ」と語っていた。会見に先立って支援者へ満面の笑みを浮かべた中川議員の隣で妻は頭を下げていた。地元有権者は「今後応援していくかは半々で、今後の様子次第」だと厳しい意見もあった。会見で中川議員は「後援会全体の総意で、議員続行し再起に向けて頑張っていけというご支持・ご支援を決めていただいた」と語り、この決断に「涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱい」だと涙を浮かべえて語ったが、最後には清々しい表情で今後も議員続投を宣言した。地元の人々へ配られたチラシには、「過去を変えることはできないが、未来の自分は変えられる」と書かれていた。

2017年7月30日放送 22:00 - 23:15 フジテレビMr.サンデー(ニュース)
自民党を離党した中川俊直議員が地元で謝罪会見を開いた。番組は本人・愛人たちからそれぞれ話を聞くことが出来た。二股不倫疑惑・3人の言い分は全く違うものだった。2017年4月27日発売の週刊新潮では中川議員が不倫相手の後ろで全裸で仁王立ちする姿やハワイで撮影されたウエディング写真が掲載されていた。以前には自民党・前川恵議員との不倫疑惑も浮上している。ウエディング写真について中川議員は「相手の望みを叶えるためだった」と自己弁護した。さらに不倫相手のAさんによると「以前中川議員は前川議員と不倫関係にあったと自ら話していた」という。中川議員に事実関係を問うと「そういったことはございません」と否定した。さらにAさんは「当時は前川さんの実家でご両親公認のもとでデートをしていたのを聞いている」と暴露した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.