[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「前野朋哉」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月8日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!NONSTOP!タブロイド
2013年から始まった「ABKAI」は海老蔵さん自身が企画・製作に携わり出演する自主公演で身近な物語を題材にした新作歌舞伎。4回目となる今回は石川五右衛門を題材とし新たに仕上げた作品となっている。石川五右衛門は安土桃山時代にいたとされる大泥棒で悪党から金を盗み民達に分配するヒーローとして知られる人物。より多くの人に見てもらうためわかりやすく作られている。今作には歌舞伎俳優だけでなくドラマや舞台で活躍する俳優などが参加している。ジャニーズの中山優馬さんも出演する。海老蔵さんは中山さんに関し、言ったことがすぐできると評価し「勸玄をジャニーズに預けようかなっていうぐらい」などと話した。勸玄くんは今年で4歳になった。今回のABKAIには勸玄くんと長女の麗禾ちゃんも出演予定だという。海老蔵さんのブログでは勸玄くんが隈取を真似て化粧をする姿などを公開している。石川五右衛門は勸玄くんも大好きな演目だという。

2017年6月6日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
今週金曜日から市川海老蔵の自主公演舞台「ABKAI 2017」が上演。5万人を動員し、ジャニーズ・中山優馬も歌舞伎初挑戦。番組は稽古場を取材。海老蔵は舞台について「ジャニーズの方やテレビ俳優、女性も出ている。様々な方々が歌舞伎という様式の中でどのように表現していくか、比較的どんな方でもわかりやすいような流れの中でやっていこうと」「歌舞伎以外の仕事をしている方々が歌舞伎に一生懸命打ち込むお三方の姿、そういったものを見ていただけたらいいなと…」など述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.