[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「前野朋哉」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月11日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
市川海老蔵が中山優馬、前野朋哉、山田純大が歌舞伎をする舞台が出来たらいいという。海老蔵は子どもにも見てほしいがなかなかうまくいかないという。勧玄くんがすっきりを見て気になっていることがあるという。春菜が男か女か分かっていないという。

2017年4月5日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日マツコ&有吉 かりそめ天国「お耳に入れたい話」を肴にマツコ&有吉がおしゃべり
はじめにマツコ&有吉はリニューアルしたナレーションに注目。岡山弁というヒントに千鳥や岩井志麻子などを挙げた。正解は俳優の前野朋哉。
そして本題の視聴者から寄せられた「固定電話がないと社会人としてダメ?」についてトーク。現在は固定電話がないという2人。有吉は家の電話がないと信用がないと思っていたが今はそんな時代ではない、マツコは固定電話を持たない作家は二流と話した。10~60代500人アンケート「固定電話がない個人事業主信用できる?」では信用できないと答えたのが81.4%で急にいなくなる可能性が高い、固定電話があれば身元が安心などの理由が挙がった。
有吉は「固定電話の権利」がお金にならず正式なシステムではないと指摘。電話加入権を使用するには施設設置負担金が必要で権利は他人への譲渡も可能。昔は約6万円の高値で取引する業者もいたが現在は価値が下がっている。また、この権利は解約しても返金はない。トークの終わらせ方が分からないマツコ&有吉は番組へドリンクの注文をつけた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.