[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「剛力彩芽」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

日刊スポーツは映画「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した梶芽衣子が4月スタートのドラマ「女囚セブン」に出演することが分かったと報じた。ドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽が演じる京都の芸姑が無実の罪で服役し女囚たちと激しいバトルを繰り広げる物語だ。梶は剛力の母親代わりの置屋の女将役だ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月22日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ嵐にしやがれ隠れ家ARASHI
大野がさんまに「再婚する気ありますか?」と質問、さんまは「ある」と返答。8月に剛力彩芽が恋愛解禁すると冗談を交えつつ、人と話すのが本当に大事だと説明した。50歳を過ぎると1人で暮らしていると幻聴を聞くことがあり、冷蔵庫の開ける音などが言葉に聞こえると話した。
櫻井がさんまに「落ち込んだことあります?」と質問、さんまは「ない」と返答。落ち込みヤツは己を過信している、そこらへんは踏まえているという。過去にはミスしてないのに桂文枝から怒られており、今になって思えば、周りに聞こえるように怒り、場をシメてくれていたという。
相葉がさんまに「最近怒ったことは?」と質問、さんまは「ない」と返答。ダメ出しを行うのは自分の番組の本番中のみ、番組が終わってからなどは言わない。ジミー大西や村上ショージとは、ネタの前日に提案することはあると説明した。
二宮がさんまに「何分黙れるんですか?」と質問、さんまは「黙ろうと思ったら黙るよ」と返答。でも人がいたら黙ることが難しく、1分は無理だという。海外のロケではバス移動で隣になったカメラアシスタントと会話、途中で本当にネタが付き、冷蔵庫の中身について話したと説明した。
松潤はさんまに「会いたい人はいますか?」と質問。

2017年4月21日放送 19:00 - 19:56 TBS爆報!THE フライデーあの人は今…人生初告白SP
全日本国民的美少女コンテストで1997年に注目を浴びたのが池端忍。この時に池端と同じ賞を受賞したのが上戸彩、2人はライバルと言われた。池端忍は2005年にプロ野球選手と結婚、バラエティ番組でも活躍した。しかし、7年後に離婚、シングルマザーとなり表舞台から姿をけした。
現在の池端忍を取材、33歳になっている。富山県の実家で娘・美悠ちゃん暮らしており、シングルマザーとして子育てしている。離婚後は仕事が激減、人生ではじめてアルバイト生活をしたという。富山県は子育てに特化しており待機児童は0%、女性の有業率は約70%で全国1位。コロッケの消費量も全国1位、働く女性が多く購入するのだという。

2017年4月19日放送 23:59 - 0:54 日本テレビナカイの窓(友達といっしょSP 未公開ランキング TOP13)
友達といっしょSP・第13位「とむ&ウエンツ 恥ずかしすぎる!LINEのやり取り大公開!」。伍代夏子もLINEをしているが藤あや子はしていなことを明かした。LINEをやってて3日もスルーしたら「いじめか無視」と出川哲朗は説明した。

2017年4月18日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
きのう女子刑務所で繰り広げられる女たちのバトル。剛力彩芽はいじめを合気道でかわす役だ。剛力彩芽は小学生の時とか男子とも戦っていたという。今週金曜女囚セブンスタート。

2017年4月18日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
女囚セブン制作発表記者会見で剛力彩芽が母と本気の取っ組み合いの喧嘩をしたことをあかした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.