[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「加藤綾子さん」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

加藤綾子さんがカナダ映画の「天使にショパンの歌声を」のトークショーに出席した。そこで加藤綾子は婚活宣言したと報じた。(サンケイスポーツ)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましSEVEN
2017FNSうたの春まつりサプライズ企画で、Little Glee Monsterは大分の中学校で「旅立ちの日に」を届ける。天草市出身のWANIMAは閉校となる故郷の高校で31人の卒業生に贈るサプライズライブを行った。また、宝塚歌劇団月組が出演する。

2017年3月11日放送 10:25 - 11:30 フジテレビ週刊!バイキング(エンディング)
テレビ初公開!放送終了後の坂上忍とスタッフの反省会を公開。森友学園が膨らんでしまい後ろがバタバタしてしまった、政治が2つ入ると難しいなどと反省。また、月曜日は野々村真がCM中だけしか喋らないと指摘。小倉優子の話題にて野々村が不倫ネタをイジられていたが、それもどこまで本当か…とスタッフが話すと、坂上忍は、CM中にマネージャーから「ちゃんと否定して下さい!」と怒られていたと明かした。木曜日には夫婦喧嘩について話したが、喧嘩中とされていた彼女について坂上忍は「きのう仲直りしかけたが、今朝出て来るときに言い合いになった」と明かすも、有村昆のように一緒にお風呂には絶対入らないと話した。一緒に入れるか聞かれた榎並アナは、自分は全然大丈夫だが向こうが入りたがらないと話し、坂上から「スケベアナだな」と言われた。さらに、今日はすごく不機嫌そうな顔だったと指摘されると、時間が限られている中で1人でトークテーマをコントロールするのにパニックになってしまったと話した。坂上から「今度カトパンとゴールデンやるからって調子乗ってるんじゃないの?1番組増える度に態度がでかくなってくって聞いたけど…」と言われた榎並アナは、「決してないんですけどやや集中力が削がれてしまったところが…」と話し、坂上は「大問題…反省会は続く」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.