TVでた蔵トップ >> キーワード

「加藤茶」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? 木の実ナナと行く 飲みまくり酔いどれツアー

当時15歳だったゲストの木の実ナナが、ザ・ドリフターズの初期メンバーと一緒に撮影した写真が公開。
この写真は1962年放送の「ホイホイ・ミュージック・スクール」に出演していた当時のもの。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月4日放送 21:00 - 21:54 テレビ朝日金曜★ロンドンハーツ出て来いオレの名前 ~アノ人の何番目芸人~
倉科カナが思いつくだけ芸人の個人名を発表。まずはとんねるず、バナナマン、さまぁ~ずなどが挙がり、11位には同じ事務所のコウメ太夫の名前が。スタジオから最初に名前が挙がったのはロンブー田村亮で「場をほぐして下さって好印象」といい、田村淳は「危険な香り」とコメント。FUJIWARAの名が挙がり、デビュー当時フジモンから「倉科さんは見た事ない」と言われて悲しかったと話した。フジモンは「ボケやん」と反論した。ロンブー、FIJIWARAはスゴイぞトップ20芸人のメダルを授与され上段の売れっ子席へ。
21番目からは存在感が薄いと名前が出てこない不安ゾーンといつギブアップされてもおかしくないハラハラゾーン。21番目以降スタジオメンバーからは井戸田潤、NON STYLE、有吉弘行、山崎弘也、アンガールズ田中卓志と6名の名前が挙がった。倉科カナはザキヤマとの共演時に無茶振りされるので「恐い」と話した。アンガールズは田中の名前のみ挙がった。6名は上段の売れっ子席へ。
41番目からは解明の恐怖も感じるビビリゾーン。41番目以降スタジオメンバーからはインパルス堤下敦、アンガールズ山根良顕、カンニング竹山の名前が挙がった。インパルス板倉俊之とはドラマで共演経験があるものの名前を思い出せず67人でギブアップ。名前が出てこなかったメンバーは13名。板倉がドラマ共演時のエピソードを話した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.