TVでた蔵トップ >> キーワード

「北川景子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

20日から放送される、小泉今日子・北川景子・桐谷美玲の3人がイメージキャラクターを務める化粧品のCM映像を公開した。このCMは、各世代の代表として3人が起用された。北川景子は「30代になり、早い時間に寝られる時は早寝する」、桐谷美玲は「自分自身の大人化計画をやっていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタサタデー
ほんとにあった怖い話は全5話、北川景子さん、手越祐也さんらが初出演する。  

2017年8月18日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビThe 軽部真一
1999年に始まった「ほんとにあった怖い話」、ナビゲーターの稲垣吾郎さんにお話しを伺う。明日夜9時放送の「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」は手越祐也さん、杉咲花さん、野村周平さん、遠藤憲一さん、北川景子さんが一般の人が実際に体験した心霊現象を再現する。稲垣さんはほん怖クラブのリーダーとして子供たちと一緒にその恐怖体験を見守る。稲垣さんは1999年初回にドラマ出演していて、十数年やってきて霊に対しての知識も深くなってくるとのこと。ほん怖の撮影の後は首の辺りが重かったりということはあった。子供たちの携帯電話が壊れる、撮影中スタッフが倒れるなどの恐怖体験があった。来月所属事務所を退社することに対して稲垣さんは、見ている方とか世の中的には変化だけれど、現実を受け止めながら前向きに仕事欲は尽きることがない、役者の仕事は好き、自分を磨きながらいい俳優になっていくことができれば、と話した。ファンに対しては、心配をかけることは申し訳ないので心苦しい、自分で決めたことなので現実は受け止めてもらわないといけない、心配に応えられるように、と話した。稲垣さんはこれまで同様、言葉を選びながら紳士に語ってくれた。ほん怖では子供たちと一緒に怖さを吹き飛ばしてきたが、年々子供がカワイイと思うようになったとのこと。今の稲垣さんの想いがにじむインタビューだったと軽部アナが話した。

2017年8月15日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
新垣結衣や北川景子ら人気女優がモデルを務める化粧品メーカー「コーセー」は、新たな美人モデルとして溝端淳平を起用した。コーセーのブランド「エスプリーク」の公式インスタグラムで女装モデルとなった姿を公開した溝端は、「毎朝メイクするのって本当に大変なんだなと思いました」とコメント。撮影現場では女性用下着とヒールを身につけ、身も心も女性になりきっていたという。

2017年8月5日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
第1位「君の膵臓をたべたい」 花恋さんが演じる「恭子」の12年後を演じた北川景子さんは「花恋ちゃんだったらこういう風にやるんじゃないかなというイメージでやりました」などとコメントした。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.