[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「北川景子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

20日から放送される、小泉今日子・北川景子・桐谷美玲の3人がイメージキャラクターを務める化粧品のCM映像を公開した。このCMは、各世代の代表として3人が起用された。北川景子は「30代になり、早い時間に寝られる時は早寝する」、桐谷美玲は「自分自身の大人化計画をやっていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月18日放送 2:08 - 2:38 TBSランク王国RANKIN Q
原宿の女性300人に聞きました 憧れの有名人カップルTOP10を発表した。10位:東出昌大×杏。
9位:長友佑都×平愛梨。
8位:杉浦太陽×辻希美。
7位:太田博久×近藤千尋。
6位:小栗旬×山田優。
5位:中尾明慶×仲里依紗。
4位:DAIGO×北川景子。
3位:渡部建×佐々木希。
2位:ぺこ×りゅうちぇる。
1位:藤本敏史×木下優樹菜。

2017年6月15日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキングクイズ!あの有名人の華麗なる転身
松田純さんの転身先を訪問。松田さんの”現在の仕事”のヒントとして、「人生の分岐点に大いに関わる」「(扱う金額は)5万~数億円」「収入は同年代のOLと同じ」とあげたが、現在の仕事の正解は不動産会社営業ということだった。松田さんは海外移住から帰国後、芸能活動をしていた時にお世話になっていた現在の会社社長に声をかけてもらったのがきっかけで2015年にOLに転身。電話応対から、顧客との打ち合わせに出張も。北川景子さんが演じた役ばりに活動中。流れで当時の芸能界の裏話を聞いてみることに。「多い時で月に100万円の収入があった」や印象に残っていた番組について「熱湯風呂が印象に残っている。毎回誰に当たるのかわからないので、その日野楽屋はアイドル軍団はどんよりしていた。アレが本当に嫌だった」と当時の思い出を語ってくれた。そんな松田さんは、自身にとっての「不動産会社OLへの転身とはステップアップ」と話していた。

2017年6月10日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
6位「北川景子 4K映像で見たい絶景は?」。北川が出演している4KテレビのCMが水曜から公開されたということでこの「出会ったことのない美へ、ひと声で。」篇CMが流れた。映像の美しさが特徴の商品ということをアピールしているということで北川に4K映像で見たい絶景があるか聞いた。北川は神戸出身ということでルミナリエのイルミネーションとしていて、他にノートルダム大聖堂などもあげていた。

2017年6月8日放送 21:57 - 22:54 TBS櫻井・有吉THE夜会藤原竜也&市原隼人&三浦貴大…熱すぎる3人の(秘)生態公開
本日のゲストはドラマ「リバース」に出演する三浦貴大、市原隼人、藤原竜也。以前の放送で三浦貴大は見事に催眠術にかかっていたが、無理やり動こうとしていたので、次の日は全身筋肉痛だったという。
三浦貴大のプライベートを有吉が徹底検証する。普段は非常に謙虚、学生時代は1人暮らし、近くのパン屋からパンの耳を貰っていた。ライブセービングをしており、道具を買うためお金がなかったという。更に出演者らの1番輝いている写真を紹介した。
三浦貴大は小さい頃からスティックシュガーが大好き、母・山口百恵からは「半分にしなさい」と言われていたと明かした。キレイな女優の顔に慣れるのに3ヵ月ほどかかり、武井咲や北川景子らの顔をみて話せなかったという。アイドルが好きだが、好きなアイドルにはイメージを保つため絶対に直接会わないようにしている。今最も好きなアイドルはモーニング娘。’17の小田さくらさんとのこと。そこで有吉が小田さんから貰った手紙を読んだが、6月23日に武道館講演があるという宣伝だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.