[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「北川景子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

20日から放送される、小泉今日子・北川景子・桐谷美玲の3人がイメージキャラクターを務める化粧品のCM映像を公開した。このCMは、各世代の代表として3人が起用された。北川景子は「30代になり、早い時間に寝られる時は早寝する」、桐谷美玲は「自分自身の大人化計画をやっていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 19:00 - 19:56 日本テレビ火曜サプライズ千葉雄大&イモトアヤコ&DAIGO 二子新地アポなし旅でミラクル連発!
DAIGO一行がPizzeria Bar Qualeを訪れた。オススメは特製の窯で焼き上げたローマ風の薄焼きピッツァ。DAIGOはとある情報筋からの情報として千葉雄大がブルゾンちえみ with Bをやってくれると明かすと、北川景子と工藤阿須加と千葉雄大でブルゾンちえみ with Bをやると話し急遽3人がブルゾンちえみ with Bのネタを行った。その後、一行が「シラスと長ネギのピッツァ」を頂いた。

2017年5月22日放送 22:00 - 23:00 日本テレビしゃべくり007いえいえ今日は女優です イモトアヤコ
イモトアヤコと一緒に過ごしている身近なスタッフだからこそ知っているテレビでは見ることのない意外な一面を聞き出し素顔を探る。イッテQ!の石崎ディレクターは「密かにネイルをしている」と証言。5年ぐらい前からネイルをしていてイッテQ!のロケでゴキブリを掴んだ時に怒ったことがあるという。今日のご飯を見つけるという撮影でマダガスカルゴキブリを手で掴んだ時に怒られたことを話し、ネイルサロンは竹内結子に教えてもらった。
石崎Dが「イモトがいい香りがするようになった」と証言。動物を探しに行くロケで密林でチーターを探す時に人間より動物の方が鼻が利くのでボディクリームを塗ると動物が逃げてしまうからいけないと話した。
イモトアヤコの私服写真を紹介。インスタグラムを意識したポーズで週一でお花を買っているという。30歳まで興味がなかったがいとうあさこに相談したら「にほんには花鳥風月という四文字熟語があるだろう?最初は花にいく。ちょっと経っていくと鳥を可愛がる。次、風を感じる。最後、月を見て死ぬ。今私は風を感じてる」と話した。
帰ってきた 家売るオンナの小田プロデューサーは「女優ころがしの才能がある」と証言。共演する女優さんがみんなイモトの事を好きになってご飯とか一緒に行っている。海外に行っても北川景子さんの誕生日の0:00に動画メッセージを送っていてマメだなと思ったという。交友関係は北川景子、竹内結子、木村佳乃で竹内結子とは特に仲がよく竹内宅でご飯を食べて泊まるという。木村佳乃にはいくら愚痴を言ってもポジティブに返してくれる。イモトは動物を飼う事に抵抗があるが北川景子から「動物も飼った、でも良い方を出会って結婚できた」と言われてその通りだと思って犬飼おうと思ったが鏡を見て自分は違うと感じたという。
石崎ディレクターが「リアルに家を買おうとしている」と証言。山に登るたびに自分にご褒美を買っている。マッキンリー(現・デナリ)の時はミニクーパー、エベレストの時はロレックスの時計、今度は家を買おうと探し始めているという。イモトは思い出が欲しくてアイガーに登るあたりで家を探している。マンションを求めているが家賃が勿体無いので買っちゃえばいいと考えており、北川景子が家売るオンナの役作りのためなのか異常に家を売ってくると話した。また、いとうあさこからは「家を買ったらおしまいだ」と言われた。
小田プロデューサーは家売るオンナの現場ではみんなが「アヤコさん」と下の名前で呼んでいると証言。イモトは「最初バカにされてるのかと思ったけど本気で言われてるなって。バラエティーに比べてドラマの方純粋というかピュアな感じ。イモトはこっちのイメージがあるのでスイッチが入るように」と話した。

2017年5月21日放送 16:30 - 17:30 テレビ朝日帰れまサンデー美人妻を見つけるまで帰れないIN銚子
次にJAちばみどり銚子支店に井森たちがやってきた。名雪さん32歳、子ども3人の美人を見つけた。93点だった。窓口の女性を探す。北川景子さん似の女性を発見し銚子市に住んでいると聞いた。31歳で結婚歴は7年目だと言う。旦那様はトラックの運転手。二児の母親で飲み会で知り合った。美人判定は96点で合格した。井森チームは美人妻一人目をゲットした。

2017年5月20日放送 19:00 - 19:56 日本テレビ天才!志村どうぶつ園イヌ?ネコ?かわいいのどっち?
DAIGOは北川景子について「わかりやすくいうとSSV(史上最高のVTR)でした」とコメントした。

2017年5月20日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち(ゲストトーク 工藤阿須加)
工藤阿須加はスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」に出演。撮影現場はみんな変わらず、最初から歯車がピタッと合っていい雰囲気で最後まで撮れたという。北川景子は普段お姉さん的な存在でみんなを引っ張っていって、イモトアヤコは席が隣でずっといじっていたという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.