[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「博多華丸・大吉」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

ある芸人の作ったご飯を食べると運気が上がるという開運飯を、2017年に変わりたいと思っている芸人に食べさせるという。池田は実例をあげ、この開運飯はいま若手芸人の間で話題になっていると話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月19日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ今夜くらべてみましたトリオTHE日本からハミ出した女
ブルゾンちえみは大学の教育学部に通っていたが先生になりたい同級生達との温度差で自分を見失って激太りしてしまった。22歳でワタナベエンターテイメントカレッジに入学し24歳で芸人デビュー。今年1月、ぐるナイ「おもしろ荘」で優勝し大ブレイクした。ブレイクして7か月あまりの活躍で「2017年上半期ブレーク芸人ランキング」1位、「好きな芸人ランキング2017」3位、「CM好感度ランキング」1位となった。高畑充希が出演するCMでもブルゾンのネタが使われブルゾンは「私をカバーしてくれたお蔭でプラスの効果がある」と話した。ドラマにも出演しオースティン・マホーンとコラボした。ブルゾンの効果でオースティンの2年前の曲がランキングに浮上。オースティンの曲を使ったのは翌日ネタ見せで切羽詰まってPVを探していた見つけた。
ブルゾンちえみと仲の良い事務所の先輩芸人・加藤誉子がスタジオに登場。大阪で活動時代、後藤と徳井と共演した事がある。加藤誉子はブルゾンのストレス解消法が独特でシラフで満月を見て泣くと明かした。ブルゾンは「ストレス発散法で泣くので大体満月あたり」と話した。
加藤誉子はブルゾンに好きな人や気になる人が出来たら電話の内容が10割その人の話になると明かした。ブルゾンは「何で好きだったんやろってなる」と話し売れてから交際経験はないという。しかし、ブレイクしてからネパールコミュニティを使ってキスした経験はあると話した。おとなしい人がタイプで藤井4段が好きだという。

2017年7月13日放送 2:14 - 2:44 日本テレビ浜ちゃんが!(オープニング)
今回の企画。開運飯の説明。開運飯は食べて運気を上昇させ開運させる料理。中国の五行説に食材を分けて作る料理。料理を作るのは関好江。過去には博多華丸・大吉、トレンディエンジェルなど。おかずクラブのゆいPが彼氏をゲットしたなどの実績を紹介。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.