[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「厚木市(神奈川)」 に関するテレビ情報

2017年3月14日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ
実録!金の事件簿こんな奴らは許さない! 実録!金の事件簿こんな奴らは許さない!

税金を納めず、家を建てていた滞納者夫婦。妻から話を聞いているうちに、妻が突然キレ出した。職員の手からカメラを奪い、「みんな持ってけ」と叫んだ。この日、職員は現金50万円を納付させ、大型テレビと酒が押収された。1ヶ月後、夫婦は延滞金を完済した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月22日放送 18:55 - 20:54 TBSジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!セブン-イレブンへの国民のギモン 全て解決SP
「セブン-イレブン」のサンドイッチ全18種類中7種類に使用されているたまごの加工工場、ケンコーマヨネーズ厚木工場を取材。大量生産の場合は通常、液状の黄身と白身、それぞれを固めたものを使用し、その際に添加物を入れるのが多いが、こちらではセブン-イレブンが管理する養鶏場のたまごをそのまま使用し、ゆで卵にし、機械で殻をむき、細かく砕かれ、うまみとこくの強いマヨネーズなどで調味するが保存料は一切使用していない。
ほかの具材でも、レタスもサンドイッチ向きの部分を手作業で選別する。ツナはうまみを増すためにたまりじょうゆで味付け。具材はすべて手作業で挟み、切ったときに中の具材がおいしそうに見えるようにしている。具によってカットする刃も使い分けていて、柔らかいたまごサンドは超音波スライサーを使用。

2017年7月19日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
取引先に架空の業務委託発注するなどの手口で自分が勤める会社から現金を騙し取ったとして、東京地検特捜部はソニーLSIデザイン元役員の男ら3人を詐欺の疑いで逮捕。容疑者らは2013年10月頃から去年2月頃までの間に約1億円と約51万5000ドルを詐取した疑いがある。

2017年7月19日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
全国の熱中症による緊急搬送は半数近くが高齢者となっているので、東京工芸大学の人工気候室で独自検証を行った。熱気がこもった状態に設定した部屋で、33歳と66歳の女性が熱流センサーを体に貼って熱の流れを測定し、身体の温度の変化を比較した結果、高齢女性の方が若い人よりも内蔵の機能が低下しており体の熱を放出しにくいために熱中症になることが明らかになった。

2017年7月19日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(報道センターニュース)
ソニーLSIデザインの元役員、社員3人らは、取引先に架空業務を発注するなどして約1億700万円と51万ドル余りをだまし取った疑いがもたれている。ソニーは去年10月、約9億円が架空発注され、男らを含む5人を懲戒解雇したと発表していた。特捜部は金の使い道などについて調べている。

2017年7月19日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!UPDATE
きのう東京などでは天気が急変した。各地で大粒のひょうが降り、建物などに被害が出た。東京・文京区できのう撮影された映像には、激しく降るひょうの様子が収められていた。豊島区の路上にはひょうが積もり雪のようになっていた。また、池袋駅では氷の塊が駅の地下に入り込んでいた。北区の民家から撮影した映像では、ひょうが窓ガラスを打ちつける様子が映っていた。そして突然窓ガラスにひびが。撮影者によるとひょうは4センチぐらいの大きさだったという。北区の寿司店のビニールの屋根のひさしはずたずたに切り裂かれていた。一方、神奈川県の江の島は激しい風と雨に襲われた。東京・小平市にある大学では、教室に水が流れ込んでいた。一時はくるぶしの下までたまったという。さらに落雷の影響で神奈川県などでは2万軒以上が停電。厚木市にあるゲームセンターでは停電で店内が真っ暗になった。スカイツリーに設置されたカメラでは、突然黒い雨雲が発生し覆われていくのが分かった。悪天候の影響でJR山手線は一時運転を見合わせた。きょうも西日本から北日本にかけて山沿いを中心に天気が急変するおそれがあり、注意が必要。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.