[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「古田新太」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月21日放送 17:00 - 17:25 日本テレビチカラウタチカラウタ
升毅は「あさが来た」のヒロインの父親役で圧倒的な存在感が話題となったが、大ヒット作には必ず起用されドラマ界に欠かせない存在。テレビ俳優を目指して劇団に入ったが売れず、劇団「売名行為」を作った。古田新太、生瀬勝久と共演した当時のコント映像を紹介。「売名行為」が集まって稽古ができなくなり、新しく再スタートした頃に聴いていたDREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」がチカラウタ。升毅は舞台は初日が金曜が多いのでと話した。

2017年5月20日放送 9:55 - 10:25 フジテレビライオンのグータッチ(エンディング)
今週のえんどトークのテーマは「心に残っている言葉」。佐藤隆太は古田新太さんに言われた言葉として「遠くを見ろ」という言葉をあげた。「遠くを見たら何か成り立つから迷ったら遠くを見ろ」とその真意を話したが、博多大吉は「とりあえずそれでごまかせってコトですね」と指摘した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.