[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「古舘伊知郎」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月12日放送 13:15 - 14:15 日本テレビサンバリュ奇跡!偶然!衝撃!プレゼンSHOW そんなことある!?
次の挑戦者は、山里亮太。山里は得意になりたいと思って頑張っており、古舘伊知郎を少し意識していると話した。

2017年2月8日放送 21:00 - 21:54 フジテレビホンマでっか!?TV(ホンマでっか!?TV)
今回は血液型のホンマでっか。亀井先生によると100歳以上の300人に行った調査で、B型の割合が高かったという。
健康長寿と血液型の関係について、A型の人がピロリ菌の感染者が多いことなどから、昔の心理学者が病気のなりやすさと血液型の曖昧な統計から考えたものだと植木先生が紹介した。
エリカ・アンギャル先生によると、血液型のよってダイエットの相性があり、ミランダ・カーやシャニーナ・シェイクもその考えに従ったダイエットをしているという。ただ15~20%の人はこのダイエットの効果が出にくいことなども伝えた。またAB型の大統領が多く、AB型の大統領としてバラク・オバマ氏などの名前を挙げ、海外では自分の血液が戸を知らない人がほとんどだと話した。
牛窪氏によるとB型は遊牧民のタイプで、浮気をしやすく公開もしない傾向にあると話した。特に浮気をして幸せだったと答えたのは60代のB型が一番多かったと紹介した。対してA型は釣った魚に餌を上げないタイプで、記念日などを忘れている人が多いと話した。
門倉氏によると日本の首相の血液型は36人中18人がO型だと話したが、さんまは世襲でO型が多いと話した。
澤口先生よるとO型の脳が一番大きく、特に小脳が大きく、記憶力がよく、認知症になりにくいと話した。
病気と血液型の関係について、全体を見渡すと余り関係はないが、亀井氏によると、すい臓がんに関してはB型が一番なりやすいことがわかったと話した。
植木先生が血液型からみた心理テストをして、実は誰にでも当てはまることで「フリーサイズラベリングインプリンティング」というと紹介した。
牛窪氏によると合コンで一番もてるのはO型の男性で、一番人気がないのはAB型。ただAB型はAB型どおしだと好感値が高いと話し、芸能人のAB型の人物を紹介した。
エリカ・アンギャル先生によるとA型とB型の夫婦の離婚率が一番高く、例としてミランダ・カーとオーランド・ブルームの離婚を紹介。さんまも元妻の大竹しのぶがA型だったと話すと、マツコがA型とは思わなかったと驚いた。またさんまも過去の女性遍歴では80%がO型だったという。

2017年2月4日放送 1:35 - 2:55 NHK総合新春TV放談2016年 人気バラエティーランキング
ヒャダインは「フルタチさん」について「番組が古舘さんをヨイショしている感じがある」と指摘し「タレントを全然ヨイショしないところが違うのかな」と説明した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.