[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「吉本興業」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

ロッテのガムの新作発表会に米倉涼子と後藤淳平が登場した。理想の上司について聞くと、米倉は「フランクにしてくれたら尊敬しちゃう」、後藤は「9割厳しい1割優しいが理想。米倉さんに上司になってもらいたい」と答えた。

URL: http://www.yoshimoto.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月25日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
今日は漫才が生まれた日。まんざいはまんざいでも漫才という表記が初めて使われた日という。平安時代まんざいは萬歳と書き正月のお祝いのため歌って踊る伝統芸能だった。大正中期には万才になり萬歳の歌と踊りにしゃべりを加えた大衆演芸になった。昭和初期に2人のしゃべりだけで笑わせる芸漫才となった。吉本興業が一般応募したが全て不採用になり漫才になったという。

2017年4月25日放送 0:12 - 1:00 テレビ東京NEO決戦バラエティ キングちゃんドラマチックハートブレイク王
青春ドラマ風のコントを披露。品川祐が、吉本興業のマネージャーが現場にこないグチを語った。光浦靖子が、マンションの上の階の住人の騒音に悩まされていると語った。ドラマチックハートブレイク王は、光浦靖子に決定。

2017年4月24日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になる 芸能ニュースランキング6
坂口杏里の事件に関して峯岸みなみは「芸能人の友達がいなくて寂しくて友達が欲しかったのかな」と話し、菊池真由子は22日に釈放された時もスウェットにサンダルだった事を明かした。5月には3作目DVDやヌードグラビアなども発売されるので仕事は続けていくのでは?と話した。
初犯なのに勾留請求された事について佐藤大和も意外だとコメント。今回の勾留請求の理由は容疑を否認していた事、余罪の追求という可能性が考えられる。勾留とは逮捕後48時間(or72時間)の「勾留」期間中に被疑者の住所が不定な場合、被疑者に「逃亡」「証拠隠滅」の可能性があると検察が判断した場合、10日間の「勾留」を裁判所に請求できる。犯罪の複雑さなどによってはさらに最大10日間勾留延長の請求ができる。佐藤は「示談すると思うんですよ。過去の経験上、恐喝未遂で起訴する場合、前科がある場合や反社会的勢力だった場合があるので不起訴になる」と分析。
坂口杏里所属事務所のコメントを紹介。菊池真由子は「普通の芸能事務所だったら手厚くどういう事なんだって事はあるんだろうけどセクシービデオの女優さん達が所属してる、どういうやりとり、距離感があったのか分からないので、吉本興業さんだったら近いと想いますし、事務所の温度差が分からない」とコメント。
フィフィは「訴えられる側になるともっと追い込んでしまうと壊れてしまいそうで。注意して彼女を見ていかなければ心配な結末というか最悪な事になりかねないんじゃないか。恋心を持った人に訴えられた可能性もあると思うと切ない。相当落ち込んでるように見える」とコメント。

2017年4月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ(このあと)
このあとは、月9「貴族探偵」で注目!岡山天音(22)&吉本芸人が“吉本の秘密”を爆笑解説。

2017年4月24日放送 2:35 - 3:05 テレビ東京一夜づけ(SR サイタマノラッパー マイクの細道 放送記念企画 ラップバトル 一夜づけグランプリ)
吉本興業のかわの傘いらない。とSun Musicの大蜘蛛英紀が決勝戦で相まみえた。両者は「親のすねかじりラップ」を展開。大蜘蛛は携帯代と交通費、お小遣いは全て母親持ちであること、かわの傘いらない。は母親がライブに毎回来てくれる上国民年金や保険金、打ち上げ代ももってくれること明かし、ラップはお互い母親への感謝で締めくくられた。スタジオでは2人のMCバトルを「名勝負」と絶賛、試合は延長線に持ち込まれた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.