[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「吉田沙保里選手」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山さんの真面目度を凌ぐのはリオ五輪での真面目キャスターぶりが話題となった浜口京子さん。番組アンケートをお願いすると空白が見かけられる一見不まじめな回答と思いきや、裏面3ページにわたって書かれた超真面目返答だった。締めくくりは「何かその他で御不明な点がございましたら御連絡を宜しくお願い申し上げます」という真面目ぶりだ。
上には上レジェンドということで浜口京子さんがスタジオに登場し、自分だけいい椅子に座っていることをいきなり気にした。番組は浜口さんに事前に質問をしており、「今までにした1番悪いことは?」という質問には「どうしても思い出せない」と回答。自分の殻を破ってみようと考えた浜口さんは昨日、収録現場に来る前日の夜は酒を飲まないと決めていたがついに口にしてみたという。現場に来た感想を訊いたところ「すごくリラックスしている」と返答した。指原さんは小山さんの真面目さが気になるようで、少しでもボロが出たらスキャンダルで一気に崩れると予告した。小山さんは信号で点滅しているときスキャンダルを気にかけて渡らないそうで、飲んだ日は仲の良い友人3人に「ちゃんと家に帰して」とお願いしているそうだ。
「マジメで失敗したことは?」という質問に浜口さんは「気になるレスリングの先輩と公園デートしたときに気づいたらレスリングの技を教わっていたこと」と回答した。「不忍池へ行ってほっぺにちゅっでもすれば良かったのかもしれませんが」と照れながら浜口さんは話し、夜に2人でレスリング技を修得した話を展開した。浜口さんの理想はヨーヨー釣りで失敗したときにヨーヨーを代わりに釣ってくれるデートらしい。会場とスタジオは大いに湧いた。浜口さんから見て真面目で男らしい小山さんの印象は良いそうで、公式の場で着るような服を2人で着、ディナー中にワインを頂いて「2人して酔っ払っちゃった」というシチュエーションが似合いそうと照れた。浜口さんがあまりに純粋な回答をするため出演者らは小山さんに「連れてってあげて」と持ちかけた。最新の特殊技術を駆使して日本一真面目なアイドルとアスリートが結婚したらどんな子どもが生まれるのか、というシミュレーションを番組は行った。気になる顔はCMのあと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月14日放送 0:35 - 1:05 フジテレビスポーツジャングル(オープニング)
今夜のスポーツジャングルの内容が伝えられた。

2017年2月13日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーションいこうぜ2020
奈良岡功大に壁打ちを行ってもらった。小学2年生のときから壁打ちをスタート、正確無比のショットはこの壁打ちで培われた。5歳でバドミントンを始め、父奈良岡浩さんの影響を受けた。競技を始めわずか3年で全国大会を優勝、中学3年まで大会優勝が並ぶ。奈良岡功大は、レスリングで3連覇を達した吉田沙保里を見習い、更に上に行くと話した。

2017年2月12日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
新社会人らを対象にアンケートを取って集計した理想の上司ランキングが発表された。第3位は男性部門・池上彰、女性部門・吉田沙保里、第2位は男性部門・タモリ、女性部門・天海祐希、第1位は共に初選出で男性部門・内村光良、女性部門・水卜アナだった。初トップは優しく明るく親しみやすい人柄が人気を呼んだとみられる。「内村さんは案外残忍ですけど」と東野は声を上げた。バカリズムの芸能界に入った理由はウッチャンナンチャンにあり、彼らと同じ軌跡を辿って今があるため「そもそも理想の上司ですし南原さんも忘れないで」とアピールした。内村の下につくと芸人がのびのびとしている気がする、と評価された。水卜アナはほんわかとした雰囲気が評価されたのだろうと推測された。松本は「昔は蹴って指示を出すとかあったけど今はないよな。褒め方講座みたいのもあるらしいよ」と比較した。

2017年2月10日放送 20:00 - 21:48 テレビ朝日ミュージックステーションテレビ&映画 テーマ曲ランキング BEST25
テレビ&映画 テーマ曲ランキング BEST25を紹介。25位は、山田孝之らが出演した14年前のドラマ「WATER BOYS」の主題歌、虹/福山雅治。作中ではラジオパーソナリティー役を務めた。
24位は、アメトーーク!のテーマ曲で70年代後半に結成した4人組ロックバンド、ザ・ナックのマイ・シャローナ。マイケル・ジャクソンの「ビート・イット」はこの曲の影響を受けて誕生したと言われている。
23位は、妻夫木聡らが出演していたオレンジデイズの主題歌、Sign/Mr.Children。NEWS小山が手腕に興味を持つきっかけの一つとなったドラマ。
22位は、昨年行われたリオオリンピックの感動的なシーンで流れたテーマ曲、Hero/安室奈美恵。リオ五輪の日本メダル数は史上最多の41個。
21位は、君の名は。のエンディングで流れた「なんでもないや」。RADWIMPSのカバー曲をMステでは、ヒロイン役の上白石萌音が披露した。

2017年2月9日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!情報まとめ
リオ五輪銀メダリストの吉田沙保里さんらがイベントに登場した。バレンタインの予定はないという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.