[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「吉田鋼太郎」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:23 - 2:30 TBS
イベントGO! (イベントGO!)

名作「リトル・ダンサー」がついに日本オリジナル・キャストでこの夏上演される。吉田鋼太郎など豪華実力派キャストが集結。ミュージカル「ビリー・エリオット」はこの夏上演!

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月13日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチエンタメシャッフル
今週火曜、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の完成披露試写会が行われ、主演の福士蒼汰さんらが壇上。試写会後のインタビューで福士さんはインターネット通販で救急箱を購入したが、実際はミニチュアで騙された失敗談を話した。

2017年5月10日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ24
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の試写会に福士蒼汰らが登場。物語の舞台はブラック企業。主人公が謎の男と交流し、笑顔を取り戻すまでを描く。東京出身の福士は大阪弁に苦戦。芸人から本格的指導を受け、細かいイントネーションも直していった。特に「からあげ」が難しかったらしい。微妙な違いがあるそうで、他キャストも困惑。実は居酒屋で注文するシーンの、本番ギリギリに加えられたとか。指導役と慌てて練習したことを明かした。一方、工藤阿須加は役作りのためリクルートスーツを購入。すると店員にビックリなことを言われてしまう

2017年5月10日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の福士蒼汰らが登場した。イベントではやめたいことを聞かれ福士蒼汰は「人見知り」と答えた。自分に自信がなく、主役じゃないと自分から話しかけられないと話した。これに小池栄子が「主役しかやらない」とツッコンだ。

2017年5月10日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の完成披露舞台あいさつに福士蒼汰さん、吉田鋼太郎さんらが登場した。ブラック企業に勤務する会社員が謎の青年と出会うことで自身の人生を見つめ直す物語。イベントでは映画のタイトルにちなみ”やめたい”と思っていることを打ち明けた。福士さんは「「人見知り」。主役じゃないと自分から話しかけられない」などと話すと、小池栄子さんは「それはもう主役しかやらないって言ってるの?」、吉田さんは「福士誠治くんと福士蒼汰を間違えて以来口をきいてくれない」などと話し会場に笑いが起こった。福士さんは人の心に入れる人になりたいと人見知り克服を誓ったという。

2017年5月10日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の福士蒼汰らが登場した。福士蒼汰と初共演だったという工藤阿須加は、距離を近づけたいと思い僕の家でたこ焼きパーティーを開いたなどと話した。工藤はたこ焼きを焼いていたのは自分で福士はベッドで横になっていたと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.