[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「君の名は。」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日
人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP 人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!

2017年はテレビアニメ生誕100周年となる。今回声優総選挙を行う。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月23日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
神木隆之介がきのうHMV&BOOKS TOKYO(東京・渋谷区)で行われた写真集発売記念イベントに登場した。2歳で子役デビューして以来「Dr.コトー診療所」など映画やドラマに多数出演し芸歴は21年。最近では「君の名は。」で声優として主人公を熱演している。写真集のタイトル「『Sincérité」は真実という意味。そこでファンが知りたい神木の真実に迫った。甘え上手というイメージがあり事実そうだという。また自分のことをかわいいとわかっているというファンの声には、写真映りが悪いと悩んでおり、インスタグラムに掲載している写真は何度も取り直したものだとのこと。

2017年1月23日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショーショーアップ
長野県の諏訪湖の湖面にミステリーサークルが現れた。上空から撮影すると20~30個の白い輪が確認でき、大きいもので直径15mのものもある。撮影した方によると寒さが急に来て諏訪湖が結氷してまだ雪が乗ってない状態で氷の輪がきれいに見えたのではないかという。神秘的な現象が多く見られることでも有名な諏訪湖。マイナス10℃の日が続くと湖面の氷が音を立てて山脈のように盛り上がる”御神渡り”という自然現象がみられる。昭和初期にはスケートができるほど氷が張っていたという。さらに、諏訪湖から出る天然ガスを明治初期ごろから家庭で利用していたこともあり、白い輪っかは天然ガスの影響である可能性もある。去年7月、諏訪湖ではワカサギなどが大量死していた。きのう、ドローンで改めて空から見てみると湖の表面にはうっすらと雪が積もり黒い輪っかが無数に広がっていた。諏訪湖の環境改善検討委員会の武居さんは湖の上と下で水温差が起きて対流によって丸いものができたと推測する。

2017年1月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましSEVEN
神木隆之介の写真集イベントにファン2600人が神対応を行った。神木隆之介は興行収入232億円を突破した君の名は。に主人公として声を当てており、3月には3月のライオンにも出演する。撮影はフランスやスペインで行われ、ずっとパリに行きたかったと話した。めざましテレビに出演した時は11歳。大きくなりましたねとしみじみ自分について語った。

2017年1月23日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
神木隆之介は、都内で写真集とDVD発売イベントを行った。ファンに写真集を手渡す今回のイベントについては「すごくうれしいです、距離が近いから」などとコメントした。

2017年1月23日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドキ! エンタメワイド
写真集+DVDブック「Sincerite」のお渡し会に登場した神木隆之介は「バレンタインは毎年、自分に買う」と打ち明けた。また、記者からは「君の名は。が相当ヒットしていますが給料はアップしましたか?」と尋ねられ、神木は「アミューズ次第」とコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.