[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「品川祐」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…人生初告白SP

1980年代に名悪役を演じた片岡五郎を紹介。西部警察では犯人役を22回演じ一時代を築いた。2007年に年収1億円を超えるセレブ妻と熟年逆玉婚し世間を騒がせた。片岡五郎は現在73歳、妻の尻に敷かれているという。2LDKのマンションで2人暮らし、妻・マダム路子はカリスマ美容家。ちなみに別れた夫との間にできた息子が終わり芸人・品川祐。
近年、日本の熟年離婚は年間6万件オーバー、理由の1位は夫が家事を手伝わないこと。そんな中、片岡は朝5時に起きて15分で朝食を作り、一緒に味わう。朝9時になるとマダムを仕事に送り出し、マダムの指令書に書かれた買い物や掃除を行う。昼過ぎには夕食の買いだし、帰宅後は洗濯物をアイロンするなど完璧な主夫ぶり。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月13日放送 15:55 - 16:54 テレビ東京よじごじDays見過ごすと怖い!夏の感染症
東邦大学医療センター大森病院では様々な症状の感染病患者の診断を行っている。内科専門の前田正先生によると、感染症の夏の感染症は5月中旬から増え始め7月にピークに達する。代表的な夏風邪と呼ばれるものは手足口病、ヘルパンギーナ、咽頭結膜熱(プール熱)の3つに分類される。
手足口病は手・足・口の粘膜に水ぶくれを伴う発疹ができる。ここ数年で大流行、芸能人では品川祐や矢部浩之が子供との接触で感染した。ヘルパンギーナは喉の周辺に水ぶくれができる病気、突然38度以上の高熱がでることもある。咽頭結膜熱(プール熱)は発熱・頭痛・結膜炎などに伴う目の充血が特徴、プールの水やタオルなどで感染する。
夏風邪ウイルスの有効なワクチンは存在せず、事前の予防が対策となる。疲れを感じたら適度に休息をとるなど、免疫力アップに務めると良い。一方で夏風邪は時に髄膜炎を引き起こす可能性があり重症化することもある。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.