TVでた蔵トップ >> キーワード

「坂上忍」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ (オープニング)

日本各地に置いた定点カメラ。定点カメラの大喜利のお題に通行人やSNSで集まった人が回答する街頭大喜利。総勢45名の人気タレントも参加。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 21:57 - 22:54 TBS櫻井・有吉THE夜会(オープニング)
今回の番組内容紹介。「私生活がやりすぎちゃっている人SP」など。

2017年8月14日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週の注目ニュースランキング6
坂上忍×安藤優子 最新ニュース一刀両断!

2017年8月13日放送 22:00 - 23:15 フジテレビMr.サンデー(ニュース)
宮迫博之が週刊文春で2人の女性との不倫疑惑を報じられた。宮迫がバイキングの生放送で、疑惑についてコメントした。

2017年8月13日放送 11:45 - 12:54 TBSアッコにおまかせ!(パネルコーナー)
不倫騒動の宮迫博之だが釈明することになった番組出演のことをスタジオ解説。週刊文春のスクープということで宮迫は疑惑に「オフホワイトな関係」などと答えたという。こうしたことから番組はオフホワイトがどういう色なのか解説。真っ白に比べるとわずかに灰色や黄色みがあるということで若干関係が黒い部分もある意味あいがあるということで出演した坂上忍の番組で「改めて何色か?」と問われると今度は「グ、グレー」と答えたという。そしてこうしたことを嫁から「何度目やー!」と怒られたといい、宮迫は過去にも疑惑がスクープされていた。(週刊文春)
嫁に怒られた宮迫だが恐妻家ということで番組は恐妻家芸能人ランキングを紹介した。1位が佐々木健介で2位にランクインしている。そして3位・ノッチ、4位・野々村真、5位・川崎麻世、6位・峰竜太となっていた。
釈明することになった番組出演のことをスポーツニッポンの記事から話した。「バイキング」で釈明した宮迫だったがこうしたものは放送前に入念にリハーサルなどをしていたという。だが和田アキ子はこうしたことに苦言を呈していて、こうしてリハなどをしたのも芸人がゆえに笑いにかえるつもりもあったかもしれないことを指摘。こうしたことからこれ以上は控えたほうがいいとしていた。(スポーツニッポン)

2017年8月13日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
宮迫博之さんは1996年に一般女性と結婚し、2001年第1子となる長男が誕生し、恐妻家キャラで知られていた。FRIDAYで2002年と2011に不倫疑惑報道された。離婚危機を迎えたが、2012年に宮迫さんに初期の胃がんが見つかり、胃の2/3を切除した。芸能プロ関係者は、闘病生活を支えたのは全て奥さんだったと話している。今回の相手は、20代の京都出身のモデルと30代の竹内優子さん似の美容系ライターとの報道されている。午前0時過ぎに送迎車である高級ワゴンの運転手が店を後にすると、京都出身のモデル小山ひかるさんが車に乗り込み都心の高級ホテルへ 、地下2階に駐車して女性はホテルへ向かった。運転手はチェックインし再び車へ戻った。女性はフロントへ立ち寄ることなく直接客室へ向かった。戻った車に宮迫さんが乗り込み、地下3階へ駐車、宮迫さんもフロントを通らずに部屋へ向かったという。10時間後、2人は時間差で部屋を後にした。翌週も同様の方法で密会していた。4日後には同じ方法で美容系ライターと同じホテルで密会した。二股不倫疑惑が浮上した宮迫さん。8月4日の坂上忍がMCを務めるお昼の情報番組でのやり取りを紹介。1時間後、文春記者が宮迫さんを直撃した。女性2人は知り合いであることは認めたが、不倫関係は否定した。 
第15位、宮迫博之さんがお昼の情報番組で釈明。番組の冒頭で約10秒間深々と頭を下げた。宮迫さんは来たくなかったが、嫁に「行って来い」と言われましたと話した。文春記者に突撃取材を受けたことを奥さんに報告した際、「オマエ何回目や!」と激怒されたことを告白し、僕だけが本当に悪いので怒られて当然なので「ごもっともです」って言う言葉を一生分言ったと話した。奥さんには、処理することは難しいけど、アンタにがんが再発したとか、子どもが交通事故に遭ったとかそんなことに比べたらこんなもん屁みたいなもんやと言葉をかけられたという。宮迫さんは、それぞれの女性にに振られ不倫は未遂に終わったと釈明した。昨日は番組放送前に入念なリハーサルが行われていたと報じられた。渦中の小山ひかるさんはツイッターで不倫騒動について謝罪した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.