[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「埼玉県」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! ZIP!weather

関東の天気を伝えた。きょうのポイント 北風強く厳しい寒さ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月26日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル目撃
これまでも様々な場所で自転車の危険運転を目撃してきたが、大阪府は自転車事故件数が三年連続でワースト1位。汚名返上のため、大阪警察本部では全国初の自転車対策室を設置し事故の多い交差点などで取り締まりを行ってきた。このため重大な事故による被害者数は前年比マイナス19人になった。しかし依然として自転車関連事故件数はワーストのまま。警察が見ている目の前で信号無視をする高齢女性もいる。厳重注意の上、指導カードを手渡した。2年前の道路交通法改正で自転車への罰則も強化されている。悪質な違反や交通事故を3年以内2回以上行った場合、有料の安全講習を義務化するという。自転車運転手講習の受講人数は、全国110人中46人が大阪府の人間だ。

2017年4月26日放送 11:05 - 11:54 NHK総合ひるまえほっと大型連休イチオシスポット
明日は前橋、埼玉、東京だ。

2017年4月26日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
先月から都内で相次ぐ痴漢疑惑の線路逃走。きのう午前8時40分ごろ、JR埼京線の車内で女性会社員の体を触った疑いをもたれた男が、板橋駅に到着後に線路に飛び降り逃走。利用客らは、遅延の影響が出るので迷惑などと語った。男は30~40代で、着ていたコートがホームで見つかっている。板橋駅では今月5日にも痴漢容疑の男が線路を逃走するなど、都内では同様の事件が7件発生、すべてで男は発見されていない。今回の事件では、周りの男性が男を取り押さえ、駅員に渡そうとしたところで逃走したという。

2017年4月25日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
今週末公開の映画『無限の住人』に主演する木村拓哉さんや福士蒼汰さんらがサプライズで高校を訪れ、特別講義を行った。木村さんが演じているのは、不死身の剣士『万次』だ。不死身の男ということで、埼玉県にある富士見高校に木村さん達は訪れた。イベントでは出演者たちが生徒からの質問に答える特別授業が行われた。「顧問への一目惚れで入った陸上部での先生がいない時のやる気の出し方は?」という質問に対し、木村さんは陸上部の部長を呼び「陸上部を頼む。」等と述べた。更に、演劇の道に進みたいという生徒の為に、即席で壁をつくり福祉さんと即興で演技を行った。最後は記念撮影を行ったが、終了すると生徒に囲まれモミクチャ状態になった。吉田さんは「不死身と富士見でダジャレなのか。今回は登壇者1人が約140人の生徒を相手にした計算になるので、木村さんが映画で300人を相手に斬った事に比べると楽だったのではないか。」等とコメントした。

2017年4月23日放送 9:55 - 11:25 日本テレビ誰だって波瀾爆笑巷のハランさん
埼玉県の東大宮駅から近くで働く新井勇司さんは建築板金業の仕事をしている。家の屋根・壁・雨どいを施工。新井さんは普段は板金業を営むが、ほかにも仲間と一緒に装置を作っているという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.