[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ケミストリー堂珍」 に関するテレビ情報

2017年5月18日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
グサッとアカデミア〜中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義〜 芸能人ママに幸せをつかむ方程式をグサッと講義!

堂珍敦子の自宅公開。当番表があり洗濯物を取り込むのは双子の仕事。洗濯物をたたんでくれる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
今月19日、堂珍嘉邦さんの妻であるモデルの堂珍敦子さんは蚊に刺されたの放置したことで救急病院へと行った。診断の結果、蜂窩織炎であると医師から告げられた。蜂窩織炎は虫刺され等の傷跡から細菌が入り皮膚の奥深くで炎症が起こる症状と云われる。放置しすぎると壊死により足切断も起こりうる。また、中目黒あかりクリニックの鷲見友紀委員長は、「蜂窩織炎は免疫力が低下すると誰でもなりうる疾患であり、発症すると再発しやすいので腫れが引かなければすぐ病院へ」等とコメントした。
蜂窩織炎にならない為に虫に刺されないことが大事であり、予防策として虫よけスプレーが挙げられる。スプレー選びのポイントとしては”防除用医薬部外品”もしくは”医薬品”と表記されている等である。使い方においてはスプレーした後は手でまんべんなく塗ることが大事である。外出時に薬がない場合はぬれタオルで冷やし炎症を抑えることが大事である。また、加齢とともに虫刺され痕が残りやすいの代謝速度が遅くなるためで、蚊にさされたらかかない、日に焼かないが鉄則だと述べられた。

2017年6月21日放送 0:11 - 1:10 TBS友だち+プラス(オトナ女子マル秘人脈公開SP)
IVANが堀田茜に紹介したい友だちはゲイバーで働くオネエのバビ江さん。新宿2丁目の最終兵器と呼ばれている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.