[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「堤真一」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

URL: http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月9日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング世の中なんでもランキング
第4位は1996年放送、和久井映見さん主演「ピュア」。和久井さんが知的障害者という何役を演じ話題に。徹(堤真一)が優香(和久井映見)の作るオブジェを通して心を通わせていく純愛ストーリー。徹が優香の元へ向かう途中、事故にあい生死をさまよっているところに優香が駆けつける名シーンが流れた。最高視聴率25.9%を記録した「ピュア」の主題歌と言えば…第4位「名もなき詩」Mr.Childrenで230.9万枚。

2017年5月6日放送 21:58 - 22:59 テレビ朝日土曜 あるある晩餐会ギャラ 珍作品 死にかけた撮影 昭和銀幕スターが禁断の裏話暴露SP
昭和の銀幕スターあるあるとして千葉真一は「今の映画界ではありえない。スタントマンが断ったアクションを自らが命懸けで演じた」ことを紹介した。千葉真一はCGが必要な危険なスタントも演じたという。
昭和の銀幕スターあるあるとして千葉真一はスタントマンも断ったアクションを命懸けで演じたという。また日本のアクションのレベルを上げたのは千葉真一であるという意見が挙がった。
昭和の銀幕スターあるあるとして千葉真一はスタントマンも断ったアクションを命懸けで演じたという。セスナ機に車で並走し飛び移るシーンで千葉真一は死にかけたという。
昭和の銀幕スターあるあるとして千葉真一はスタントマンも断ったアクションを命懸けで演じたという。谷隼人はヘリコプターから縄梯子にぶら下がり最後は飛び降りるシーンに挑戦したことを語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.