[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大久保佳代子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

生まれ変わりたい芸人1人目はおかずクラブのゆいP。31歳になるゆいPは今年こそ彼氏が欲しいのだと話す。惚れっぽいことが悩みで、またバービーのように女子力を上げたいと話した。ゆいPの悩みを一通り聞いた関は、恋愛運をアップさせる開運飯を作るため、五行説に従い豆腐・牛肉・納豆を食材として選んだ。豆腐は気持ちをクールダウンさせ惚れやすさを解消、また白い食べ物は心機一転リセットの意味合いもあるという。牛肉は色気を増進させ、納豆は冷静に見極めの判断力と美肌効果だと解説した。この食材を使い開運飯を作る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月18日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(ニュース)
「この世界の片隅に」キネマ旬報ベスト・テン日本映画第1位を獲得した。アニメ映画では28年ぶりの快挙である。去年11月63館から190館に拡大した。公開から10週経過しているのにもかかわらず週末興行ランキング10位から8位に上がった。観客動員数も100万人を突破した。広島ブランドショップTAUでは映画のロケ地マップが大人気である。大久保佳代子や歌広場淳や水道橋博士はこの映画を絶賛した。片渕須直監督は「こんなに忙しくなるとは思わなかった」と話した。

2017年1月17日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(エンディング)
南原清隆が今日紹介したプチプラリメークを振り返り、いとうあさこのお正月写真(大久保佳代子とビキニ姿のツーショット)をぶり返した。

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル顔だけそっくりさん大集合 Part2
高橋一浩が「座布団は貰えない 林家たい平」のそっくりさんとして登場。合格し金一封を獲得した。
木下雄太が「鋭い毒は吐けない 小籔千豊」のそっくりさんとして登場。不合格となった。
ベルサイユがめちゃ×2イケてない大久保佳代子のモノマネで登場し合格。損したことについてコンパで大久保と呼ばれ番号を聞かれないと話した。
小澤明美さんが信用組合でパートをしている阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子のモノマネで登場。本人の阿佐ヶ谷姉妹が登場し合格した。
菅谷彰さんがアルバイトに精を出す明石家さんまのモノマネで登場し不合格となった。
二日酔いでむくんでいる山田孝之のモノマネと明石家さんまのモノマネで平井堅ver.で登場し不合格となった。

2016年12月29日放送 23:30 - 0:29 日本テレビ浜ちゃんが!(特別編 豪華ゲストと買い物三昧!!プライベート丸出しスペシャル 2回戦)
平田の役を紹介。ドラマでは、経理の役をやっている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.