[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大地真央」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…大追跡SP

以前の放送で大地真央は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が大好きだと伝えた。そして今回は奥菜恵の女優飯を紹介。訪れたのは「麺屋 えん寺」、豚骨と魚介スープに数十種類の野菜ペーストを加えた「ベジポタつけ麺」を味わっていた。食べるときの拘りがゆっくりとすすること、じっくり30分かけて一杯を食べていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 20:57 - 22:00 TBSマツコの知らない世界マツコの知らない劇場の世界
兵庫・宝塚市にある「宝塚大劇場」は宝塚歌劇団の本拠地で、全生徒が大階段を降りて客席に挨拶するフィナーレは圧巻。また、大劇場前ロビーでは中央に大階段があり、自動演奏ピアノは公演中の楽曲を奏でている。ピアノの色は宝塚のイメージカラーであるすみれ色で、すみれ色のお土産なども取り揃えている。また、大地真央、越路吹雪ら卒業したトップスターゆかりの品を展示している他、ステージスタジオでは宝塚の舞台メイク、衣装を着て撮影してもらえる。上村さんは「ベルサイユのばら」のオスカルに扮し、写真撮影した。

2017年3月21日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週のニュースな7問
大ヒット上映中の映画「SING/シング」では大地真央さんなどといった豪華声優陣も話題となっている。問題「ハリウッド映画の吹き替え初挑戦の人気芸能人は?」を出題。正解は「斎藤司(トレンディエンジェル)」。

2017年3月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビENTERTAINMENT
映画「SING/シング」公開記念舞台あいさつ内村光良などが登場した。SING/シング2の製作決定について内村光良は「バスター・ムーンの声が私じゃない人になっていたら悲しい」と話した。

2017年3月20日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「SING/シング」(配給:東宝東和)の舞台挨拶が有楽町・TOHOシネマズスカラ座で行われ、吹替版に出演した内村光良、斎藤司らが登場。坂本真綾は共演者の役名を忘れてしまい突っ込まれた。長澤まさみは、続編が決定したと聞いてまた歌うのかと不安になったと答えた。内村光良は、2作目では自分が呼ばれないかもと予想したが、相方の南原清隆はと問われると「すぐ噛むから無理」と即答して否定した。

2017年3月18日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
注目は日本語吹き替えキャスト。主人公バスターの声を演じる内村光良さんをはじめ、長澤まさみさん、大地真央さん、大橋卓弥さん、MISIAさん、トレンディエンジェルの斎藤司さんなど、多彩なキャストが集結。内村光良さん、大橋卓弥さん、斎藤司さんにLiLiCoがインタビュー。内村さんは依頼されたとき顔がコアラに似てるからかなと思ったという。ギャングの父を手伝うが、歌手になる夢を捨てられないジョニー。その声を演じたのは、スキマスイッチの大橋卓弥さん。美声を披露した。大橋さんは練習をしたという。ハイテンションのキャラクター・グンターを演じたトレンディエンジェルの斎藤司さん。監督の顔色を伺いながらアドリブも入れたという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.