[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大地真央」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…大追跡SP

以前の放送で大地真央は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が大好きだと伝えた。そして今回は奥菜恵の女優飯を紹介。訪れたのは「麺屋 えん寺」、豚骨と魚介スープに数十種類の野菜ペーストを加えた「ベジポタつけ麺」を味わっていた。食べるときの拘りがゆっくりとすすること、じっくり30分かけて一杯を食べていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月6日放送 13:05 - 14:00 NHK総合ごごナマおしゃべり日和
「船越のクエスチョン5」。5つの質問をするのでイエスかノーで答える。「イケメン俳優とは呼ばれたくない?」。YESと答えた。「自分よりイケている家族がいる?」。YESと答えた。「年上の人と仲良くなるのが得意だ?」。YESと答えた。「人気に不安がある?」。NOと答えた。「恋人役の女優を本当に好きになった?」。YESと答えた。
「イケメン俳優とは呼ばれたくない?」という質問にYESと答えた大野拓朗は「イケメンと言われるのは嬉しいけど、俳優としては笑顔を与えたりとか、ちょっと変だよねとか言われるようになりたい。笑ってもらえるのが一番好き」などと話した。「年上の人と仲良くなるのが得意だ?」という質問にYESと答えた大野拓朗は「北大路欣也さんは本当に僕のじいさんで師匠で、よく番組を見てくれている。大地真央さんはお食事に行ったり、ミュージカルを見に来てくれたりする」などと話した。
「人気に不安がある?」という質問にNOと答えた大野拓朗は「映画の舞台挨拶ですごい幅広い層の方がみにきてくださったので安心してます」などと話した。「恋人役の女優を本当に好きになった?」という質問にYESと答えた大野拓朗は「役として、相手が好きだったり愛してるっていう役だったら、その気持にならないと、芝居ができないと思ってる。終わったら気持ちは不思議なほどなくなる」などと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.