[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「真田丸」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

VTRで紹介した女性について、ギャルサーのときから将来のことを考えていたんだねなどとトーク。また収録に部屋を貸している山本さんについて、夫は去年病気で亡くなったが演技の仕事をしていて「真田丸」なんかにも出ていた、夫の親は山口で名士だったので保証人が佐藤栄作だった、東京オリンピックの開会式など大きめのイベントは必ず行っている、「ベルトクイズQ&Q」の曜日チャンピオンにもなったとトークした。

URL: http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月14日放送 17:00 - 17:30 フジテレビかたらふ〜ぼくたちのスタア〜(オープニング)
「真田丸」などにも出演し50年間日本の映画・ドラマを支えてきた名優、近藤正臣が心底惚れた女性たちとは…?

2017年1月14日放送 14:05 - 15:05 NHK総合土曜スタジオパークゲスト:波瑠・斉藤由貴
斉藤由貴の高校生の娘に話を聞いたところ、「気分屋」と回答したという。斉藤由貴は「きのう良いといったことを今日はダメという」と話した。周りの母親と違うところは「少し近寄りがたい雰囲気」とのこと。不思議なところは「創作料理をよく作る」こと。ほぼ失敗するとのことだった。斉藤由貴は「調味料を使いたくなる。つい最近も作った」とコメント。忙しい中毎日5時15分に起きて弁当を作っている。高校生の娘からメッセージが届いた。普段の感謝をともに激励の言葉が入っていた。

2017年1月13日放送 23:30 - 0:00 日本テレビアナザースカイ(山本耕史/ニューヨーク)
真田丸での山本の肉体美について。脚本家から「25話で脱がすから」と言われていた山本はそれまでに体を仕上げていた。収録に行くと同じシーンに出演する深水も新井も脱がない流れになっており、スタッフから「山本さんも白装束で大丈夫ですが」と言われたが「脱がせてくれ」と答えたと明かした。

2017年1月13日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本気になる@LIVE
東京上野の東京国立博物館。奈良春日大社の吊り灯籠など奉納品が展示される催しが来週から開催される。展示予定のもので話題となっているのが甲冑。幅広い年代の女性から人気を集めている。今朝取り上げるのは甲冑女子。館内には国宝の甲冑が数多く並び、前後左右から鑑賞できる。さらに東京都内のフォトスタジオでは甲冑女子会プランと甲冑を着て写真撮影が出来るイベントも有る。着るだけではなく関が原の合戦を再現するイベント、関ケ原合戦祭りというイベントも女性が半数以上を占めている。ゲームなどから知った武将に近づきたいという女性が増えている。更にダンボールで自分で組み立てる甲冑もある。真田幸村の赤備えの甲冑が人気だという。春日大社 千年の至宝は1月17日から開催。

2017年1月12日放送 10:15 - 10:40 NHK総合趣味どきっ!姫旅 華麗なる戦国ヒロイン紀行
京都・長岡京市。この地にゆかりがある人物は、明智光秀の三女・細川ガラシャ。「大河ドラマ 真田丸」でガラシャを演じた橋本マナミは、人物について詳しくは知らなかったので役を頂いて勉強したなどとコメント。やすみりえは美しさを保ち続けた秘訣に興味があるなどと述べ、本郷和人は女性の憧れのようの人だが夫婦生活がつらかったなどと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.