[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大腿骨骨折」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 20:57 - 22:00 TBS
中居正広の金曜日のスマイルたちへ (ダウン症の天才書道家 金澤翔子の一人暮らし)

金澤翔子さんの1人ぐらしに密着。ある日、家に帰ると電気料金が支払われておらず、電気がとまってしまった。実は引き落としの手続きが間に合わず、ポストに請求書が来ていたのだが、翔子さんは開けることが出来ずに気付いていなかった。電気がなければ何も使えず、偶然スタッフがいたため料金を支払い事なきを得た。この日、翔子さんは電気にお金がかかることを初めて学んだ。料理は幼いころからやっていたので問題ないようだが、冷蔵庫にはアイスがたくさん、健康管理が心配だった。それでも翔子さんは一人暮らしを通じて様々な事を学んでいた。
2016年6月、翔子さんと母・泰子さんは個展のセレモニーのために新幹線で長野に向かっていた。実は出かけるまえ、泰子さんは転んでしまい足を負傷、徐々に痛みがひどくなり車いすを借りなければ歩けないほどに。初めて見る母の弱った姿に翔子さんは動揺を隠せなかった。泰子さんの診断は大腿骨骨折、手術が必要だった。


© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.