[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大阪城ホール」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

エレファントカシマシが初の大阪城ホールライブ「エレファントカシマシ 30周年記念コンサート さらにドーンと行くぜ」を行ったと伝えた。ライブでは「悲しみの果て」や「今宵の月のように」、「俺たちの明日」などが演奏された。

住所: 大阪府大阪市中央区大阪城3-1

URL: http://www.osaka-johall.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月15日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーモッチーのよくばりエンタ
今年5月、手術を受けたYOSHIKIは手術後、初めてのツアーをスタートした。今回はドラムパフォーマンスを封印し、すべてピアノバージョンで演奏された。

2017年7月13日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(SP対談)
YOSHIKIは頸椎椎間板狭窄症を発症し、手や腕は痺れに襲われるようになり、演奏に支障をきたすほどとなっていた。YOSHIKIは今年5月、アメリカで緊急手術を行うとわずか2か月でステージに立つという奇跡の復活を遂げる。ライブ終了後、宮根はYOSHIKIを直撃し、その知られざる素顔に迫った。

2017年7月12日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング野次馬フラッシュ5連発
昨日、頚椎の手術を受けていたX JAPANのYOSHIKIさんが手術後初のステージ復帰を果たした。今年5月に頚椎椎間孔狭窄症と診断されていた。5月17日に手術は成功し、FNNのインタビューでは「今回のコンサートを成し遂げたい。皆さんに感動を与える自信はある。」等とコメントしていた。ライブ当日はピアノで20曲を演奏した。7月17日まで日本でライブを開催。

2017年7月12日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
昨日、大阪城ホールでおよそ1年半ぶりのX JAPANのツアーが開幕。今年5月首の手術をうけたYOSHIKIが術後初めてのステージに立った。YOSHIKIは5月アメリカで頚椎人工椎間板置換手術をうけた。帰国後の会見ではドラムをたたくことへの複雑な心境を語っていた。そしてきのうのステージではピアノでの復帰。ドラムよりファンの前に立つことを優先したという。X JAPANとしては初めての全編アコースティックツアー。またドラムも年内には復活できるように頑張るつもりとのこと。

2017年7月12日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
X JAPANのYOSHIKIが手術後初のライブツアーをスタートさせた。X JAPAN初の全編アコースティックコンサートとなった。ライブ後YOSHIKIは「ちょっと体にはきましたけど無事に終えられて、明日からまた頑張りたい」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.