TVでた蔵トップ >> キーワード

「大阪府」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

DJ KOOが新橋・大阪の皆さんに「オリジナルの即興ラップであなたの日頃のストレスを発散してください」と出題。新橋駅前SL広場に内村カメラを設置、新入社員らが即興ラップを披露した。映像を見て内村光良は情報ゼロとコメント。
つづいて大阪のいろんな街角に内村カメラを設置。ヒゲおじさん、茶髪男性らが即興ラップを披露した。ラップ部門21名の中から優勝者を決定する。その前に指原莉乃がストレス発散ラップを披露する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月24日放送 4:30 - 5:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはよう天気
札幌、 東京、大阪の現在の外の様子と、各地の日の出時刻を伝えた。

2017年8月24日放送 0:54 - 1:09 日本テレビ24時間テレビ40 カウントダウン(24時間テレビ40 カウントダウン)
「150人同時バック転」では現在の記録140人に挑む。一般の6~45歳までの149人を選出し、最後に東野幸治が挑戦する。槍ヶ岳にイモトと江口舞さんが挑戦する。舞さんは3年前、通学中に貧血で倒れ線路に転落し、列車にはねられた。左足膝下が切断され義足生活となった。だが事故後に始めたアーチェリーで1年で全国大会出場を決め、東京パラリンピックを目指している。

2017年8月23日放送 21:57 - 22:54 TBS水曜日のダウンタウン芸能人たちが持ち寄った説を検証
「クロちゃん嘘ツイート監視企画」を検証。HAL探偵社協力の元、クロちゃんを24時間体制で1週間監視。番組で専用アカウントを作成し本当の行動をツイートする。クロちゃんはどれだけ嘘をついているのか。監視初日。午前11時、自宅を出たクロちゃんを尾行。サンドイッチなどの写真を撮ったクロちゃんは行動を逐一ツイート。午後1時半。ジムに行きダイエットをアピールするが、そば屋で食事をする大嘘発覚。リアルクロちゃんが真実をツイート。その後はらしさ全開の1日をすごし夕食。何も食べてない設定の嘘ツイート、歩いて帰るという嘘もついた。初日は3つの嘘ツイートが発覚。
監視2日目。クロちゃんは食事、ジム、パチンコ、アイドルライブと過ごし午後10時に帰宅。部屋のなかから嘘ツイート。フォロワーは嘘をお見通しで罵詈雑言の嵐。監視3日目。夕方から生放送。昼前に出発し家のそばで職務質問を受けた。その後はおでんを無視したお昼は軽めのツイート、既に大嘘つきが判明。AbemaTV協力のもと楽屋に隠しカメラをセッティングしマネージャーがなぜ嘘ツイートをするのか質問。クロちゃんは嘘をついて何が悪いと開き直った。またリアルクロちゃんのアカウントを知り不安を感じた。
監視4日目。朝早く自宅を出発し営業で大阪へ。リアルクロちゃんのアカウントは本人込みで投稿を開始。クロちゃんはツイッターでも不安を吐露。しかしその後も本当の行動を逐一ツイート。すると本人からダイレクトメッセージがあり、勝手に解決となった。監視5日目。名古屋へ前乗りしたクロちゃんは、リアルクロちゃんのアカウントから判明したホテル名を指摘され苦し紛れの嘘ツイート。さすがにクロちゃんが相当ビビっているのでリアルクロちゃんの更新は一旦ストップ。
監視6日目。完全に疑心暗鬼となったところで最終日。自宅に隠しカメラをセッティングし、帰宅したタイミングで2日分の写真を投稿する。

2017年8月23日放送 19:00 - 19:30 NHK総合ニュース7(ニュース)
大気が不安定になった影響で各地で落雷や火災などが発生しており、京阪電鉄では変電所への落雷の影響で夕方の運転を一時見合わせていた。雷の解析会社によると、愛知県を中心に110キロ四方の範囲で昨日の夕方以降に6000回以上の落雷が集中して起こったといい、当時は「スーパーセル」という巨大な積乱雲も発生していた。被害としては鉄塔などに落ちた雷の電流が電線を伝わって火災が起きたり、雷サージにより太陽光パネルや電子機器が故障した事故も起きており、備えとして火災保険の加入や家電への負担を軽減する電源タップの紹介がされていた。

2017年8月23日放送 12:50 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブル(ニュース)
全国の気温を紹介。福岡は昼前に35℃を超えて13日ぶりの猛暑日。東京もこのあと35℃まで気温があがる予想で2週間ぶりの猛暑日となりそう。札幌では今月初めて30℃に達する見込み。大阪は35℃の予想で、今月9回目の猛暑日となりそう。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.