[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「太陽がいっぱい」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…人生初告白SP

芳村真理の反逆精神は偉人をも凌駕した。1人目は文豪M、芳村はUFOが来るので一緒に見に行こうと誘われた。観察スポットに到着するとMは変な呪文を唱えだし、変わった一面が垣間見えた。そのMとは三島由紀夫、UFOは出なかったという。
2人目は世界的ファッションデザイナーG。ある日の「夜のヒットスタジオ」に芳村に衣装を貸したが、芳村は後ろ前を逆に着てしまった。ところがそのデザイナーは、芳村のあまりの着こなしを大絶賛した。その人物はユベール・ド・ジバンシィだった。
3人目は世界的大スターのアラン・ドロン。1960年にアラン・ドロン主演映画「太陽がいっぱい」が大ヒットした。そんなアラン・ドロンとは雑誌企画の取材で対面、芳村はアラン・ドロンのうぶな性格にがっかりしたという。更にこの時、世界的画家のパブロ・ピカソとも出会い道路でキスした明かした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月13日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターニュースワードランキング
俳優のアラン・ドロンが近く引退することを発表。「太陽がいっぱい」に主演し、世界的スターとなると、三船敏郎と共演した「レッド・サン」、「山猫」などに出演。過去に来日もしていて、日本の女性の心を掴んだ。77年に発売された榊原郁恵のヒット曲のタイトルにその名前が登場している。

2017年5月11日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
アラン・ドロンさんは、人生の終わりではないが、キャリアの終わりだと語り引退する意向をしめした。数々の映画で、スターとなった。「太陽がいっぱい」「山猫」「冒険者たち」などに出演。最後の映画は来年公開予定だ。

2017年5月10日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜ユアタイム NEWS
フランスの世界的俳優、アラン・ドロン(81)が近く引退する意向を示した。これまでに「太陽がいっぱい」、「サムライ」、「山猫」などに出演してきた同氏は「人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」とコメント。

2017年5月10日放送 19:00 - 19:30 NHK総合ニュース7(ニュース)
アラン・ドロンが引退を表明。氏は「冒険者たち」や「若者のすべて」などで主演を務めた世界的スターで、日本でも大勢のファンを獲得した。現在81歳のドロンはAFP通信の取材に対し「この年になりもう終わりにする。人生の終わりではないがキャリアの終わりだ」と話した。ドロンはこの後映画と演劇に1本ずつ出演してから引退する意向だ。

2017年5月10日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
フランスの名優アラン・ドロンさん81歳が、俳優業から引退することを明らかにした。アラン・ドロンさんは60年にわたり数々の映画に出演しており、1960年公開の「太陽がいっぱい」でスターへと登りつめた。アラン・ドロンさんは日本でも人気があり、1963年に来日した際にはサイン会が行われ、多くの女性たちが集まった。アラン・ドロンさんは「人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」「今回の引退は本物だ」などとコメントしたという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.