[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「安倍晋三」 に関するテレビ情報

2017年5月16日放送 19:54 - 21:48 テレビ朝日
たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 健康寿命をのばす最新!2つの老化ストップ法

歴代総理大臣20名の写真を見て何名の名前を思い出せるかチェックしたところ、体内ビタミンD量が多い人ほど多く答えられた。足腰の筋力検査2ステップテストでも同様にビタミンDの量を比例していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 8:15 - 9:55 NHK総合あさイチ(北朝鮮ミサイル関連ニュース)
菅官房長官は北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、日本海の排他的経済水域に落下したと発表した上で、北朝鮮に対して厳重に抗議した事を明らかにした。政府は午前7時40分頃から、安倍首相らが出席してNSC(国家安全保障会議)閣僚会議を開き、さきほど終了した。韓国軍などによると、北朝鮮は午前5時39分頃、ウォンサン付近から日本海に向けてミサイルを発射。6分間飛翔し、日本海に落下した。スカッドミサイルの一種だとみられる。
首相官邸前からの中継。政府はNSC(国家安全保障会議)の閣僚会議を開き、今後の対応を協議した。これに先立って安倍首相は、北朝鮮を非難した上で、G7首脳会議で北朝鮮の問題は国際社会の最優先事項だと確認したとして、抑止のために米国と共に具体的な行動をとっていくと述べた。政府は米国などと連携し、国連安全保障理事会で対応を協議するよう要請すると共に、日本独自の制裁措置を強化する事も含めて協議すると思われる。
菅官房長官は北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、日本海の排他的経済水域に落下したと発表した上で、北朝鮮に対して厳重に抗議した事を明らかにした。韓国軍などによると、北朝鮮は午前5時39分頃、ウォンサン付近から日本海に向けてミサイルを発射。6分間飛翔し、日本海に落下した。スカッドミサイルの一種だとみられる。政府はNSC(国家安全保障会議)閣僚会議を開き、さきほど終了した。

2017年5月29日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(ニュース)
テレビ東京と日本経済新聞が世論調査を実施。実施日は5月25日~28日で、有効解凍は全国1595人。18歳以上、固定・携帯電話による聞き取りで行なった。安倍総理が2020年に新憲法を施行したいとの目標を示したことについて賛成は43%、反対は39%。憲法9条について自衛隊の存在を明記する条文を追加することについては賛成は51%、反対は36%。安倍内閣の支持率は先月より4ポイント下落して56%だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.