[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「安徽省(中国)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE まさかの出来事

中国・安徽省の映像を紹介。信号無視したバイクの男は警察官から声をかけられると、逃げ始めた。バイクに掴まった警察官は約70m引きずられたが、男は結局逮捕された。バイクに引きずられた警察官はヒザの半月板損傷した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピークWORLD TOPICS
高速道路を走る車、突然前方に停車中の乗用車が。別のカメラからの映像でも、走行車線で停車する白い乗用車に車がスピードを緩めることなく激しく追突。中国・安徽省で、高速道路の出口を間違えた乗用車が走行車線で停車し、戻ろうとした所を後続車が衝突した。この事故で6人がケガをしたが、命に別状はなかった。

2017年7月21日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
中国・安徽省の高速道路で起きた衝突事故の様子をドライブレコーダーが捉え映像が公開された。別のカメラでは高速道路上に停車していた車に後ろから猛スピードで乗用車が突っ込む様子も映されている。現地警察によると高速道路の出口を過ぎた車が停車しバックで出ようとしたところ事故が起こったという。この事故で6人がけがをしたが、全員命に別状はない。

2017年7月5日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!ピカッとNEWSボード
中国で適当すぎる動物園が続出している。新郷人民公園動物園の痩せたヒグマの姿に世界中から非難が殺到している、中国のネットユーザーからも管理体制を非難する声が続出。動物園の担当者は毛が抜ける時期だからやせているように見えるだけでエサは与えていると不備を完全否定しているが、一部メディアは動物園の経営不振を報じている。珍珠泉野生動物園ではトラの檻の池が汚れた状態となっている。担当者はシャワーを浴びさせているので健康被害はないとしているが、トラが池の水を飲む様子もあった。国内外から非難があり、数日後に池の掃除が実施された。宿州野生動物園ではPR動画ではサファリパークとして動物と触れ合えるとしていたが、実際には野生動物の姿はなく、いるのは犬やニワトリなどだった。これに対して非難が出たが、動物園は準備中だとして謝罪し値下げを行った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.