[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「宮本浩次」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

エレファントカシマシが初の大阪城ホールライブ「エレファントカシマシ 30周年記念コンサート さらにドーンと行くぜ」を行ったと伝えた。ライブでは「悲しみの果て」や「今宵の月のように」、「俺たちの明日」などが演奏された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月12日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒in銀座
かなり酔っ払った一行が向かうのは、大注目の個性派俳優・柄本佑が待つお店。2軒目は、Hanakoなど数多くの雑誌で紹介されている東京やきとり亭銀座本店。柄本佑は、名廃油・柄本明を父に持ち、妻は奥田瑛二の娘・安藤サクラという個性派俳優。坂上忍は、生ビール、焼き鳥盛り合わせ(4点)、刺身盛り合わせ(3点)を注文した。名古屋コーチンの刺身盛り合わせは数量限定の絶品メニュー。柄本佑は、緊張をほぐそうとして飲んでいて、乾杯の生ビールが3杯目だという。頭をかきむしる柄本佑に松本は「エレカシの宮本浩次か!」と突っ込んだ。柄本佑は、ダウンタウンのファンで、坂上忍の出演するションベン・ライダーのファンだという。柄本家と奥田家が集まることはあるかと聞かれ、正月くらいは集まると答える。坂上忍は、1回だけ柄本明と飲む機会があって、クソつまんなかったと明かす。本当にクソ真面目というか、芝居以外のこと脳みそないのかなと思ったというと、柄本佑は同意。柄本明には何も言われたことがなく、どちらかというと「母ちゃん(角替和枝)がうるさかった」と話す。柄本明は、原田芳雄の家族が芳雄と呼ぶことに憧れ、「俺の事『明』て呼んでいいぞ」と言い出したことがあるなどと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.