[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「宮迫博之」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

スタジオで宮迫博之の不倫疑惑報道についてトーク。金曜日、生放送のバイキングにて宮迫はコメントを出しており、涙目で妻に対する謝罪や感謝を述べた。宮迫は下心はあったが断られたので一線は越えていないと発言。しかしながらホテルで10時間も密会していたのは事実。後輩にあたる銀シャリ橋本は今回初登場となるが、コメントを求められ、“この回こそ家で見ていたかった”と話した。また、バイキングの生放送前日に大阪の居酒屋で飲んでいたが、横に座っていたサラリーマンがバイキングを楽しみにしている様子だったと明かした。さらに、天満駅で後輩を待っていたときには、白いワンピースを来たマダムが「今流行りのオフホワイト」と言ってウケていたとし、大阪ではネタ的に楽しんでいる様子とした。
堀潤は、5kmのランニングをしようとジムのトレーニングマシンでバイキングを見ていたが、宮迫が謝罪を終えてCMに入った瞬間、5kmぴったりだったと話した。番組と並行してツイッターを見ながら世間の反応を見ていたが、前半は宮迫より追及する側の仲間たちが甘すぎるとの意見が多かったが、宮迫が奥さんについて涙ながらに声を詰まらせたあたりから、ネットでは「奥さんさすが」という反応に変わっていったと話した。小島瑠璃子は、そもそも不倫は家庭内の話としながら、宮迫の奥さんが「がんが再発したり子供が交通事故に遭ったとかそんなことと比べたら屁みたいなもの」と発言したとの話を受け、それを言われたら外はぐうの音も出ないとコメントした。
バイキングもミヤネ屋も見ていたとした松本人志は、周囲がわりと優しく包んでいる感じはよくも悪くもあったとコメント。また、宮迫のことは1番よく知っているとし、「一線は越えてない」などと否定したことや、奥さんとの話などはすべて嘘だと憶測を話した。さらに、先週の続きのようになってしまうが、不倫が良いか悪いかは置いておいて、自分たちは女性にモテたくて面白いことを言おうとトークを鍛えることをやってきたとし、自身の芸を動物でいうところの求愛ダンスに例え、ダンスがうまくいってメスをおびき寄せることに成功した今、世の中はそのダンスはどんどん磨けと言うが、メスが寄ってきても交尾はするなという、この矛盾にどう立ち向かっていけば…何を原動力にすればと話した。この答えとして小島が「結婚しなければいい」とすると、「僕が結婚するときはこんなに求愛ダンスしたらアカンて言われてなかった」と、筋トレもモテるために始めたと明かした。これに対し周囲から、噂では筋トレは子どもができて守るものができたからという話だったと驚きの声があがった。松本は、原動力がなくなるとこの先のエンターテインメントが心配と話した。
現役女子高生の矢崎希菜は宮迫の不倫に対し「文春の取材で“オフホワイト”と答え、バイキングで下心があったと言っていたのでクロ」とバッサリ切った。また、父親が母親と別の女性と一泊していたら?どうするかと聞かれ、「ドン引き」とやはりバッサリ不倫を否定。宮迫は複数の女性との不倫が報じられていることについて、松本から女性同士がお互いの存在を知っていたのかと疑問があがり、雑誌で初めて知ったのなら、もう構わないと違う方向にいく可能性もあると指摘。1人は芸能活動をしている女性であることからどうコメントするのかなどと話した。松本は宮迫には他にも女性が複数いると憶測で話し、宮迫が週刊誌から直撃取材を受けていたちょうどその頃、自分は都内の和食レストランで奥さんとディナーをしていたなどと愛妻家アピールをした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
ブランチタレント名鑑のコーナー。写真や映像で2人の芸歴を振り返る。宮迫は1989年に雨上がり決死隊を結成。デビュー時の写真を見て「自分尖ってますね。カメラを見てくださいって言われてるのに見てないし。蛍原さんは当時からブスですね」とコメント。宮迫はもともとは役者さんになりたかったという。1979年から放送されたテレビドラマ「探偵物語」に憧れていたという。松田優作が演じる私立探偵が痛快に事件を解決するさまが人気を博した作品だ。だが大阪で芸能界と繋がるにはよしもとしかなかったという。その後は吉本印天然素材のメンバーとして人気を博した。轟の元ネタになったギャグの映像も流した。一緒に写っているのは宮本大輔だ。一方の友近は2000年によしもとでお笑い芸人に。友近は緊張している様を見せずに面白いことを出来るからスゴイなと宮迫は思っていたという。その後東京へ進出して間もないころの貴重映像を公開。女芸人ばっかり集めてやっていた番組があったという。今は女芸人ブームになっているけど、昔はこの番組が初めてくらいだったという。友近は大物演歌歌手で芸能生活50周年という設定の水谷千重子と仲良しなことでも有名。顔もそっくりだ。岸谷香などの豪華アーティストとも共演してきた。今や音楽界でも大きな存在となっている。
後半は友近扮する水谷千重子と宮迫扮する台湾出身オネエ演歌歌手という設定の春澪が登場。2人は抱いてフラ・フラというデュエットが公表配信中。ポップな感じで子供たちも踊れるといいですとコメント。この後もずっとこの姿でロケしてほしいというが、春澪は「アタシはいいけど、報道の翌日っていうかさ、あいつよくそんなこと出来るなってならない?」と話す。水谷千重子はブルーシートで移動させる?と語った。

2017年8月18日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(特集)
テレビ番組での釈明・謝罪のメリット・デメリットを解説。共演者がいじることで視聴者も納得しやすくなるが、うまくできすぎることがデメリットにもなると話した。どこまで真面目にしてどこまでネタにするか等の線引きも難しいなどと意見が出た。

2017年8月17日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(SP企画 女性100人“納得いかない”不倫釈明会見)
第5位は雨上がり決死隊宮迫博之さん。週刊文春が報じたのは2人の美女とのホテル密会不倫疑惑。直撃取材に対して宮迫さんはオフホワイトと話した。報道後「バイキング」に出演し異例の生釈明を行った。バイキングで、あんたの30年近い芸人としての能力とかをすべてかけてしゃべってこい、ちゃんと誠意を伝えてこい、と妻にケツを叩かれたと話した。この釈明に対して街の女性は、笑いで許される、ブラックでしょなどとの声があがった。

2017年8月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
宮迫博之の不倫疑惑騒動を受け、大手保険会社がCM契約を解除したことがわかった。保険会社は総合的に判断したとしている。(スポーツニッポン)

2017年8月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
不倫疑惑報道を受け、宮迫博之が出演するアフラックのCM動画が公式サイトから削除された。宮迫が写ったポスターやパンフレットも回収していくという(日刊スポーツ)。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.